※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなちゃん。
子育て・グッズ

最近はじめての靴を買いました‼マジックテープなので靴を嫌がって脱ごうとします。やっぱり慣れれば履いてくれますかね?

最近はじめての靴を買いました‼マジックテープなので靴を嫌がって脱ごうとします。やっぱり慣れれば履いてくれますかね?

コメント

あやまま♡

うちの子も嫌がります!
というか、外で歩きたがりません💧

こなちゃん。

そうなんですね(>_<)靴はいてなければ家の中で歩き放題なのですがしばらく無理なのかな💦

みかこうまき

うちの子も最初はマジックテープはがしたりしていましたが、徐々に周りに興味があるのか外でもどんどん歩いてくれるようになりましたよ✨
逆に今では追いかける方が大変です💦

ちまこーい

息子も最初は嫌がりましたが、皆と同じでいいね。似合うね。カッコいい等、気分がのるように声かけしながらはかせていたら、嫌がらないようになりましたよ。あと歩き慣れるまでは履いたら歩かなかったです(^_^;)

こなちゃん。

そうなんですね!うちもそのうち履いてくれるのかな(^3^)/

こなちゃん。

うちもいいなぁー!とか色んな言葉をかけてます‼そのうち慣れてくれるまで待ちます(>_<)