※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

ユニクロのスリーパーを着せて寝かせている際、敷布団のシーツの上にはバスタオルを敷いていますが、暖かい毛布の方がいいでしょうか?

最近ユニクロのスリーパー着せて寝かせてるのですが、敷布団のシーツの上に何か敷いてますか?
私はバスタオル二つ折りを敷いてるのですが、もう少し暖かい毛布みたいなの敷いた方がいいですか?

コメント

みい

寒いかなーと思って毛布敷いてます!スリーパーも着せてます(」゚o゚)」

• みみとと

みみとと

室温ってどれぐらいになってますかぁ😵? やはり毛布敷いてあげた方がいいですかね😂

上も掛け布団だけなんですが。
    夜中も手足触ると暖かいのですが、たまに足が冷たい時がありどうなのかなぁと😵

• 1月10日
  • みい

みい

うちは暖房消してしまうので極寒です笑
    毛布あった方が暖かいと思いますよ!

足が冷たいのは寒いのかもしれません…手は出るので冷たいですが…。うちはその時の服装にもよりますが掛け布団の上に毛布かけてますよ!薄手の服装の時は掛け布団の下にタオルかけてます。そして汗かいてないかだけ確認してます!

• 1月10日
みぃ

あったか敷きパット敷いてます😊
肌触りが良くて、お布団に入ったばかりでもひんやりしないので良いです🌟
汗かきの子だと、熱いかな〜とは思いますが、うちの子は快適に眠ってくれています💡

domama

毛布の敷きパッドひいてます★
布団は薄めの毛布と掛け布団で、あまりに室内が寒い時は1時間くらいタイマーセットして暖房いれて寝ます★
暖房いれてなくても布団蹴ってる事がよくあるので寝る時は暖房はあまりいれてません。