コメント
退会ユーザー
どうか無理なさらないでくださいね💦
退会ユーザー
無理しない方がいいですよ😭
それと、ちょっと遅れましたが、成人おめでとうございます✨
素敵な日になりましたか😊✨?
-
🍋ミントとレモン🍋
ありがとうございます😢
わー!!!知っててくださったなんて😭
ありがとうございます💕
とっても楽しかったです(^o^)/✨
この風邪のせいで声はカッスカスでしたがいい日になりました😍- 1月10日
-
退会ユーザー
ゆっくり休んでください😣💦
はい😊✨
風邪だったのはお辛かったですね😭
でも良い日で楽しかったのでしたら良かったです😆💕- 1月10日
-
🍋ミントとレモン🍋
今日は寝る前に風邪薬飲んで寝ます😢
話に夢中で豪華なご飯を食べ損ねたのがひとつ反省点🤔笑
でも楽しかったので全て良しです👍✨- 1月10日
退会ユーザー
あらら…長引いてますね😭
辛そうだ…
頭痛いのはキツいですよね
パートお休みできるなら休んでください😭😭
ゆっくり休んで、元気になれますように٩(*´︶`*)۶
-
🍋ミントとレモン🍋
かれこれ2週間ぐらいです😢
頭痛いと起き上がることすら億劫で…💦
電話しておやすみもらいました😵
(休んだ癖にママリやっててすみません大人しく寝ます)
ありがとうございます💕- 1月10日
🍋ミントとレモン🍋
ありがとうございます😭
職場に電話して見ます💦