※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ミントとレモン🍋
雑談・つぶやき

頭痛と咳が続いており、風邪が長引いているため、今日のパートを休むことを考えていますが、言い出しにくい状況です。体調が非常に辛いです。

頭痛い
咳も止まらない
今回の風邪長いよ(/ _ ; )
今日だけパート休ませて貰おうかな…
でも言いづらい💦
でも体がえらい(;o;)

コメント

deleted user

どうか無理なさらないでくださいね💦

  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋

    ありがとうございます😭
    職場に電話して見ます💦

    • 1月10日
deleted user

無理しない方がいいですよ😭

それと、ちょっと遅れましたが、成人おめでとうございます✨
素敵な日になりましたか😊✨?

  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋

    ありがとうございます😢

    わー!!!知っててくださったなんて😭
    ありがとうございます💕
    とっても楽しかったです(^o^)/✨
    この風邪のせいで声はカッスカスでしたがいい日になりました😍

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゆっくり休んでください😣💦

    はい😊✨
    風邪だったのはお辛かったですね😭
    でも良い日で楽しかったのでしたら良かったです😆💕

    • 1月10日
  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋

    今日は寝る前に風邪薬飲んで寝ます😢

    話に夢中で豪華なご飯を食べ損ねたのがひとつ反省点🤔笑
    でも楽しかったので全て良しです👍✨

    • 1月10日
deleted user

あらら…長引いてますね😭
辛そうだ…
頭痛いのはキツいですよね
パートお休みできるなら休んでください😭😭
ゆっくり休んで、元気になれますように٩(*´︶`*)۶

  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋

    かれこれ2週間ぐらいです😢
    頭痛いと起き上がることすら億劫で…💦
    電話しておやすみもらいました😵
    (休んだ癖にママリやっててすみません大人しく寝ます)
    ありがとうございます💕

    • 1月10日