※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
子育て・グッズ

ユニクロの被り形下着のサイズ感について、80センチのサイズは何ヶ月から着用できるでしょうか?

ユニクロのこういった形の下着
着せてる方、80センチは
何ヶ月からきてますか??
サイズ感も教えてください🙌

前開きではなく被りです!

コメント

あにゃ

初めまして!
1歳3ヶ月の時に80のボディータイプのUNIQLOの肌着きてます!
体型は標準の息子です!
サイズは少しゆったりで、
1歳6ヶ月の時きつくないぴったりです!
最近1歳7ヶ月になり90を書いたしました!

  • ぷ

    1才3ヶ月から着られた感じですか??

    70センチにするか80センチにするか迷ってます😢

    • 1月10日
リラックマーくん

うちは10ヶ月くらいまで70着せてました😊

11ヶ月くらいから長袖の肌着を着はじめたので80にしたくらいですね😆

今でも袖は少し余るので折ってますがお尻の方はちょうどくらいです🤗

  • ぷ

    ありがとうございます!
    少し大きめで80にしようかと思ったんですが、大きすぎそうですね!!😂

    • 1月10日
  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    身長が分からないのでなんとも言えませんがまだ少し大きいかも知れませんね☺

    • 1月10日
あにゃ

確認したら1歳3ヶ月の夏に肌着で過ごさせており80でした!
少し多いけど秋の長袖肌着になるまえにはきつくないぴったりでした!
半袖の肌着は時期が長く着れるの私は大きめかっちゃうかも笑

かな

6ヶ月くらいから、そでを折って着せてます(^^)