※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
ココロ・悩み

旦那からの暴力に耐えられず、子供が破壊されたことで離婚届を提出。離婚の決断が正しかったか悩む。

本日離婚届けを出しました。
私が旦那からのV Dに耐えられなかった
今日、チビのおしりふきウォーマーを破壊され、破片で頬が切れました。血がでてももう痛みも感じませんでした。離婚は正解だったのでしょうか。チビは、パパがいいと泣きました。

コメント

ゆるり

正解だと思いますよ。
おちびちゃんは優しいパパしか覚えてないのかもですね…

まみ

良かったと思いますよ

絶対そう思える日が来ます
私も、離婚経験者です
何かあればお話聞きますからね

ママの選択は間違ってないです。
これからお子さんと幸せになってくださいね‼︎

みは

正解です!
100歩譲って浮気は許しても(家族には優しいと言う条件付きで)、暴力は一度ふるったらアウトです。
これからお子さんとつむぎさんに幸せがたくさん訪れますように。

まる

お疲れ様でした。
お腹にもお子様がいらっしゃるようですがちびとはお兄ちゃんもしくはお姉ちゃんですか?
正解だったと思います。
そんな恐ろしい方、一緒の家にいては危険です。子供さんも危ないです。
それを守ったつむぎおかあさん、これから辛いこともたくさんあると思いますが、必ず努力は報われますよ。
応援しています。

みぃ☆

よかったとおもいます。
わたしも離婚経験者です。
今となってはなんでもっと早く離婚しなかったんだろうと思うぐらいです(´∀`)
もしかしたら、これ以上一緒にいたら子供にまで手出されてるかもしれないですしね。

はなはないぬいぬ

あなたの勇気を尊敬します。

かな

正解です。大丈夫です。
幸せへの第一歩だと思います。
離婚に踏み切るのは、簡単ではないと思います。
頑張りましたね。
自分をたくさん褒めてあげて下さい!

りんりあ

大丈夫です!
DVは治りません
なので離婚は正解ですよ!
子供にとったらいつまでもお父さんなのは間違いありませんが、子供には話しても良いと思います。
すぐは分からないかも知れないですが、いずれ分かる日が来ますから
そしたら今度は子供さんがお母さんを守ってくれますよ!