※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_s
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子のママです。新しいベビーカーを買いたいけど主人と喧嘩中。安いベビーカーは使いづらくて困っています。心が疲れているので励ましの言葉が欲しいです。

1歳9ヶ月の男の子のママです。
主人と新しいベビーカー1台を買う買わないで喧嘩して、どうしようもなく悲しい気分です。ほぼ毎日仕事をしながら生活用品の買い出し食事などやっているので移動の時はベビーカーが必需品です。でも、最初に安いベビーカーを買ってしまったがゆえ、素行生が悪すぎて少しの段差でもすぐに止まるし、荷物も乗せられないし、すごく大変でとても不便なのでほしくて。
もう愚痴を聞いてー!と知人に聞いてもらったとこで、心は晴れませんし、旦那に謝るとさらに調子に乗られ態度にこちらがまた炎上する気がします。
年末年始、息子から風邪をうつされ体調が不安定の中、いろんな親戚や来客者に気を使い、疲れて心がボロボロになりそうです。誰か応援の言葉をかけて下さい。

コメント

mii

私はベビーカー2台買いましたが
2台ともイマイチで売って新たに
ちゃんと店舗で見て買おうと思ってます✨
旦那さんの言葉なんて無視しちゃいましょ( *・ω・)ノ
いつもお疲れ様です(*´꒳`*)゚*.・♡
親戚などは本当に気疲れしますよね💭

• m_s

m_s

ありがとうございます(*^^*)
    なんだか、主人に正直に生きてる自分がバカバカしくなってきました笑
    無視します♡ちなみに今私が買おうとしてるベビーカーは、ベビーゼンyoyoなんですが、今まで何を使ってらしてましたか?よかったらお返事ください(*^^*)

• 1月10日
チップ

うちの子は、三人ともとにかく歩くのが大好きだったので、ほぼベビーカー乗りませんでした。お店のカートも意地でも降りてしまうくらい(-_-)
とっても羨ましい悩みです(^_^)
m_sさんのお子さんがこれからもいい子にベビーカーに乗るなら、購入も考えていいかもしれませんね!!私ならリサイクルショップでいいのがあれば、それで済ませてしまうかも。

• m_s

m_s

ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
    それもありますよね。今のところ使う機会が多いですが、もっと動くようになったら体力もありますしね。

• 1月10日
まぁ

使う人が決めればいいと思います😚
これから使うならB型ですよね〜
うちも最近買いました。
アマゾンでyoyoのパクリと言われるデザイン、機能ですが、お値段1万円で使った感じとてもいいです😉
1万円なら文句言われないんじゃないですかね😁

ちなみにそれまでは3万ほどするグレコのマイメロデザイン使ってました。
女の子が欲しくて願掛けも込めてだったので、それしか試しもせず、今回かなり悩みました笑

• m_s

m_s

そうですよね。荷物かけか寝てしまった時用くらいですものね。
    そのyoyoのパクリはどう検索すればアマゾンででてきますか?
    すごく気になりますヽ(o゚ェ゚o)ノ

• 1月10日
  • まぁ

まぁ

うちも荷物掛けと寝たとき用です😚
    車がなくて自転車移動なので、自転車のかごに入るものを探しました!

ベビーカー 折りたたみ で6番目ぐらいに出ますよ😆

• 1月10日
  • m_s

m_s

わぁー😣💕わざわざありがとうございます!アマゾンですぐでました💛😊
    とってもよい物を紹介していただきました☺️
    あと一つだけ質問していいですか😣
    こちら素行性いかがですか?段差など、ひっかかりますか?
    スムーズに素行しますか?

• 1月10日
  • まぁ

まぁ

ちょっと気になってたんですが、素行ではなくて走行性ですかね?笑
    スムーズにいくかってことですよね?😙

一輪だからですかね、小回りがすごくききます!
    電車とか、狭めの通路とかでもスムーズにUターンできました😆
    ちなみにちょっと押すバーが高めなのでパパも楽ちんです😊

段差は普通に生活する環境の中では他のベビーカーと変わらないかな〜と思います。
    レビューで、yoyo本家を店頭で試したあとでもあまり違いはないというのを見た気がするので、yoyo検討されてる方なら気にならないのかなと思いました。

ちなみに、自転車に載せてると言いましたが、yoyoの本家よりコンパクトになります!
    うちはマンションで角部屋なので玄関の外にポーチがあってベビーカー置き場には困っていないのですが、持ち運びや、使わなくなっても邪魔にならないので気に入ってます😚

3万でも買うというレビューがあったぐらいなので、オススメはできるかなと思いました😆

• 1月10日
  • m_s

m_s

焦り過ぎて漢字間違えてました💦🙏
    恥ずかしい(≡人≡;)

なんだかとっても良さそう꒰ღ˘◡˘ற꒱
    1万円だし、それなら少しくらい違ったって納得できそう♡
    今のベビーカーは横断歩道のあんな小さな段差でも必ずひっかかるくらいなので、それよりは良いかと思います(*^^*)

早速、買ってみたいと思いましたღ˘◡˘ற꒱

これなら旦那様も何も言えないとおといます!

まぁ様

この度は色々教えて頂きありがとうございました(*^^*)

寒い日が続くのでお身体ご自愛下さい☺️2歳の男の子のママさんという事でとても親近感がわきますね(*^^*)

• 1月10日
  • まぁ

まぁ

気に入っていただけたようでよかった😆
    私も、1万円なら失敗してもいいや〜と思ってポチッたんです🤣
    あ、回し者ではないですからね笑

yoyoは2台目で買うには高過ぎるので、そら旦那さんとケンカになるわ〜と思ってスルーできずコメントさせて頂きました😊
    お互い毎日大変ですが、頑張りましょうね😙

• 1月10日
  • m_s

m_s

買って早速使ってます♡
    今までのベビーカーよりも全然軽々と動かせます!びっくりしました。本物と比べても質が違うだけで走行性はさほど変わらないですね。
    旦那様もこれならと納得してくれたようで今はとても円満になりました(o˘◡˘o)
    ホントに良い物を教えて頂きました。
    こんな不届き者に親切にコメント下さり、感謝感謝です😿🙏
    まぁ様
    ありがとうございます😊

• 1月16日
  • まぁ

まぁ

ご報告ありがとうございます!
    旦那さんも納得されたようでよかったです☺️
    安いからガンガン使えていいですよね笑
    うちの子小さめなのですが、前使ってたベビーカーが3歳まで使えるはずなのにすでに窮屈で、エセyoyoのゆったりさに驚きました😚
    お互い育児頑張りましょ〜😊

• 1月16日