※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペー子🗝
妊娠・出産

妊娠31週の初産婦がエッチな夢に悩まされています。子宮頸管の状態や性行為について心配しています。同じ経験のある方の赤ちゃんは無事に生まれていますか?

妊娠31週の初産婦です。
下ネタになるのですが、エッチな夢に悩まされています。
今日は夫が2時間だけ仕事に行くのでその間コタツで寝ちゃおうと思ってウトウトしていたら金縛り?みたいなのにあってすごくリアルなエッチな夢で完全にイってしまっていました…。
イった後は一瞬お腹がカチカチになっていました。
うわあ〜やってしまった…と思いましたが、胎動はしっかりあります。
中期にそのエッチな夢を寝るたびに見ていたせいか子宮頸管が少し短くなってしまっていましたが、突然エッチな夢は見ることがなくなっていました。
後期に入ってまた子宮頸管が41mmまで戻ったのに…あの中期の恐怖が蘇ります。
見るときは何をしても見てしまいます。
後期は性行為も控えないといけないくらいナイーブなんですよね。
なのに、どうしてまたこうなっちゃったのか。
後期でもエッチな夢でイってしまったことがある方、赤ちゃん無事に生まれてますか?

コメント

deleted user

ゆめいきしましたよ!2回くらいwww元気すぎる3,442で産みました(笑)

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    2回なんて少ない方です(´・ω・`)
    私中期は本当頻繁に見ていたので…😢
    後期に夢でイかれましたか?
    元気な赤ちゃんが生まれてよかったです✨

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後期にありました!ビックリしました!こんな事あるのかー!って(笑)

    • 1月10日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    後期にあったんですね!
    私もどんだけ欲求不満なんだ…とビックリします(´・ω・`)
    夢だから操作できず、本当困っちゃいます。

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよねー!したいなんて思ってないのに妊娠してからこんな事があってビックリしましたwww

    • 1月10日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    そうなんですよね。
    してもお腹気になって濡れにくいし、すごいしたいわけでもないのにどっかに欲求が溜まってるんでしょうね😢
    お腹に謝りっぱなしです😭
    妊婦さんあるあるなんでしょうかね。

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あるあるだと思いますよー!

    • 1月10日
ぺっっっち。

私も中期?くらいにありました!
びっくりしましたが・・・
今元気にお腹で成長してくれてるので問題ないと思ってます╰(*´︶`*)╯

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    私も中期からよく見るようになって、後期入って久しぶりに見ました😭
    もう罪悪感でいっぱいです😢
    私も後期なのに問題ないと思ってていいでしょうかね。

    • 1月10日
こうくんママ

私初期から多いです😭
嫌ですよね😩
エコーのたびに元気な姿見て
安心しますが
不安になります😱