※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
雑談・つぶやき

最近は結婚する予定なら、まだ結婚してなくても旦那って言うんですね(;o…

最近は結婚する予定なら、まだ結婚してなくても旦那って言うんですね(;o;)
lineでまた彼氏さんに会わせてね♪って言ったら、旦那やで!と言われたけど、まだ彼氏でしょ!?と思ってしまうのは私だけなのかな?(´Д`)
うーん、どっちでもいいのかな?

コメント

タブレットゆみ

そうなんですか⁉︎
入籍するまでは彼氏だと思います(´-ω-`)つぶやきに失礼しました。

• あこ

あこ

ですよね!(^^)/
    ママリでもたまに見かけるので流行りなのかなー、とか私が心狭いだけなのかなー、とか思ってしまいました(>_<)

• 9月10日
ザト

普通は結婚してからですよねw

• あこ

あこ

ですよね(笑)
    同意見の方がいて、ほっとしました\(^^)/

• 9月10日
どてちん

ときおり内縁の人も居ますし、どっちでも良いんじゃないでしょうか。お二人次第かなぁと(^_^)v

私はどちらかというと、胎児や子供の父親を「彼」って言う人をみると、そこのけじめをしっかりしようよ、と思ってしまいます。

• あこ

あこ

確かに彼、というのも気になりますね(>_<)
    流行りなのか分かりませんか、ちょっと理解しがたいですね(;o;)

• 9月10日