※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
雑談・つぶやき

すごくどうでもいいことですが、美容院のシャワーの音、背中がくすぐっ…

すごくどうでもいいことですが、美容院のシャワーの音、背中がくすぐったくなりませんか??
私だけかなぁ…?

コメント

まぬーる

おおお!ありますあります!あれなんなんですかね😅耳がゾワワっとするんですよね!

• あーや

あーや

そうなんです!
    自分でシャワーする時は全然ならないのに、不思議ですよね😂
    美容院のシャワーの時、いつも体に力を入れてます!笑

• 1月10日
ちぃ

凄く分かります!なので、美容院のシャワーの時には体に凄い力入れて耐えてます😅
私だけかと思ってたので、同じような方がいらっしゃって嬉しいです😆

• あーや

あーや

私も体に力入れたり、謎に深呼吸したりして耐えてます!笑
    シャンプーは気持ちいいのですが、シャワーの音だけ耐えられません…
    同じ方がいて良かったです🤣

• 1月10日
いいとも

私も昔そうでした!ドライヤーでも背中もぞもぞくすぐったい感じがすごく嫌でしたが、年とって鈍感になったのか、今は何も感じません(笑)

• あーや

あーや

大丈夫になったりするんですね😯
    シャワーの時にいつもビクッてなってしまうので、私も何も感じないようになりたいです…!笑

• 1月10日