※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家事・料理

今日は子供の1才の誕生日😍何作るか何も決めてなかった!笑皆さんはどんな…

今日は子供の1才の誕生日😍
何作るか何も決めてなかった!笑

皆さんはどんな離乳食にしましたか?😊
とりあえず、ベビーフードのハンバーグがあったのでそれをメインにしようと思うのですが、他は手作りしたいです(^^)
アイデアを教えてください!

コメント

こたつむり

友達の誕生日ディナープレートです!
私もこんな感じにする予定ですっ(*´꒳`*)

• 。

すごいですね!!😳
    私は不器用なのでそこまでできるかわかりません笑
    人参の型抜きくらいならできるのでやってみたいと思います😊
    ありがとうございました!

• 1月10日
ririkomam

子供も食べられる材料でちらし寿司と味薄め、小さめの唐揚げと温野菜のサラダにしました(^ ^)
ケーキはピジョンの1歳からのレンジでケーキを作りましたよ♪
あとはたくさん集まってくれた大人たち用に色々作りましたね( ´ ▽ ` )

• 。

唐揚げいいですね!😍
    今夜大人は唐揚げの予定だったので、子供用作ってみます!まだ歯が上下2本ずつなので食べれるかわかりませんが😂
    温野菜はたべれそうですね!やってみます(^^)!
    ありがとうございました!

• 1月10日
miho

私は柔らかめのご飯とブロッコリーでワンワン、マッシュポテトと人参でうーたんを作ってあとは卵焼きとハンバーグと型抜きした温野菜でプレートを作りました(^^)ケーキはケーキ屋さんのケーキでしたがクリームを豆乳クリームにかえてもらいました💡

• 。

すごいですね!😳
    型抜きした温野菜、やってみようと思います(^^)
    ケーキは作ったんですが、ごはんすっかり忘れていて😅

• 1月10日