※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
雑談・つぶやき

明日から39週…赤ちゃんはいつ出てきてもいい!というほど大きくなって…

明日から39週…赤ちゃんはいつ出てきてもいい!というほど大きくなっているけど顔の向きからしてまだだね、、膣は柔らかくなりつつあるけどまだだね、、とのことです(・・;)
一方で前駆陣痛なのか夜中便意で何度も目が覚めて寝られません。。
辛いから早く出てきてほしいような、もう少しお腹にいてほしいような、、複雑でワガママな母さんです笑〜!!

陣痛怖いなぁ、、、😣

コメント

ぽんたんたん

やっぱりお顔がお尻に向いてないとまだまだだね。って言われるんですかね?💧

  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    そうみたいですよ、、たまにその状態のままお母さんに押し出される子もいるみたいですが笑!

    • 1月10日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    あたしも明後日検診です!
    お尻の方向いてくれないかなー😅
    15日ら辺が新月とかじゃなかったですかね?♡ひょっとしたらそこらへんででてきてくれるかも♥

    • 1月10日
  • こうめ

    こうめ

    横から乱入すみません!
    私も新月調べてて、17日でしたよー(^ ^)

    • 1月10日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    17日ですか!(笑)そおなると、38w3dなのでいい感じかも♥(笑)
    それ逃したら次30日とかが満月でしたよね?😭

    • 1月10日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    そうなんですよねー!!
    わたし予定日18日なので17日の新月で陣痛きて、日をまたいで朝方に産まれる予定日ぴったりベビー👶かなと勝手に思ってるんです笑!

    • 1月10日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    ぽんたんたんさんは早く出てきてー!なのですね(๑>◡<๑)

    • 1月10日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    ありえる!(笑)😍
    私28日が予定日です🎶

    • 1月10日
  • こうめ

    こうめ

    31日が満月っぽいですー♫
    私、17日で40w2dだからそれ逃したら促進剤とかなのかなーとか思ってます!笑
    時間とかも関係あるのかな…?

    • 1月10日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    こうめさん!本当ですね!17日逃したら💦ですね!そこに合わせて産みましょう!!笑
    ぽんたんたんさんは満月も可能性ありますね!!♡

    あーん!ドキドキする!!

    • 1月10日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    促進剤なるべく避けたいですね😭痛そう...予定日こえるまえに産みたいですね😍

    • 1月10日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    いつ?!いつ!?って落ち着きません💧(笑)生まれてくる日が分かればいいのに...

    • 1月10日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    促進剤嫌ですよね…
    本当に、、前駆陣痛にもこれきたのか?違うか…??と、、ソワソワです!今日の検診でまだだということはわかりましたが(・・;)

    • 1月10日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    子宮口見られましたか?
    私の病院では、陣痛くるまで内診ありません(笑)

    • 1月10日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    見られましたよー!柔らかくなってるけどまだだねー!って笑われました笑!NSTをしても張ってないねーって笑われました笑!おかしいな?笑
    ちょっと見てほしいですよね笑

    • 1月10日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    38wから、Nstされます!♥
    赤ちゃんとの生活...なんか実感わきませんね!(笑)

    • 1月10日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    本当に!です!!
    今うーだらうーだらしてるのでどうなるのだろうと思います💦

    • 1月10日