※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡💓じゅんこママ💓♡
家族・旦那

同居してるんですが…普通旦那の給料は嫁が出来たら嫁に渡すものと思うけ…

同居してるんですが…普通旦那の給料は嫁が出来たら嫁に渡すものと思うけど何時までも自分のカードみたいにして持っておくのおかしくない。話しが変わり過ぎ!やっぱりA B型かな。これは愚痴でした(笑)すいません、こんな所で💦

コメント

ブイ

普通かどうかはわかりませんが、うちも管理は旦那ですよ〜!
私はお小遣いのみ貰ってます☆

• ♡💓じゅんこママ💓♡

♡💓じゅんこママ💓♡

ありがとうございます。旦那はあったらあったほど使うので管理駄目です(笑)今だに独身気分抜けません(笑)

• 1月10日
せいママ

わたしも生活費と必要なお金以外はもらってないです。

• ♡💓じゅんこママ💓♡

♡💓じゅんこママ💓♡

ありがとうございます。旦那は管理出来ません!あったらあったほど使う人です(笑)

• 1月10日
  • せいママ

せいママ

旦那も支払いとかあるんですけどあとは使ってしまって意味がわからないです。なのにわたしが自分で稼いだお金をあてにするので💦

• 1月10日
あおまま

うちも別々です🙋
その事で結婚する時に揉めました~!笑
旦那は最初は私に渡すと言ってましたが、先輩に入れ知恵されて😒嫌だと拒否し初めて…笑

今さら管理するのめんどくさいから、別々でいいやーって感じです😃

ゆうき

うちわ生活費を給料日に貰いはあとわ旦那が管理してます(●´ω`●)
足りない時とか急遽病院代とか欲しいときわその都度もらってますが♡(´˘`๑)

♡💓じゅんこママ💓♡

まとめてでごめんなさい🙇皆様ありがとうございます!