※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おふちゃん
子育て・グッズ

カシウェアのブランケットやタオルを使っている方へ。ベビー用のブランケットを贈りたいけど、高いものが良くないと困る。使っている方の感想を聞かせてください。

こんにちはっ
カシウェアのブランケットやタオル使ってる方いますか?
ベビー用の動物がついたちいさいブランケットをプレゼントで送ろうかとなやんでるのですが、高いのにそんなに良く無かったら嫌だなと思い(^^;;
使ってる方感想聞かせてもらえたらと思います!

コメント

ままり

生後1週間ごろからいただいたカシウェアブランケット使ってます!他のブランケットより厚みありますが暖かさは抜群で重宝してます😊💖

  • おふちゃん

    おふちゃん

    そーなんですねっ!
    重宝してるのはいいですねっ
    やはり使うとなると冬用っていう感じですか?

    • 1月10日
  • ままり

    ままり

    私が頂いたのは冬用だと思いますが、種類によっては1年中使える物もあるみたいです😊

    • 1月10日
ゆん

ブランケットをいただきました!
とても暖かく肌触りもよく
息子のお昼寝用に使ってます◎
洗うと少しかたくなるので
洗い方には注意が必要かもですが
プレゼントで頂いたときとても嬉しかったです!

  • おふちゃん

    おふちゃん

    プレゼントで嬉しいと聞くと良かったです!
    私も欲しくなりますっ
    エマールとかデリケート用で洗うんですか?
    風合いは元に戻りましたか?

    • 1月10日
  • ゆん

    ゆん

    おしゃれ着用の洗剤で
    脱水を短くして洗濯機回してます!
    ほんとは手洗いの方が
    いいかとは思うのですが
    子供がいるとそうはいかないので😭
    何回か洗ってるので
    最初ほどの柔らかさはないですが
    十分ふわふわです◎

    • 1月10日