※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pamo.
雑談・つぶやき

芸能人の出産報告、おめでたい事だけどモヤモヤする〜ただ羨ましいだけ…

芸能人の出産報告、おめでたい事だけどモヤモヤする〜ただ羨ましいだけなんだよね。うん。みんなじゃないけど初期の頃に報告して何も問題なく生んでる人が多い気がして不思議。あ〜いいなあ😔

コメント

ぴー

元モー娘。さんですかね😰❓
確か妊娠検査薬載せちゃってましたよね😲💦

元芸能人とか芸能人って高齢だったり初期で暴かれたりしても産んでるのは、やっぱり病院とかお金のかけ方とかも庶民と違ったりするのかなー...なんて思ってます🤔💭

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!そうです😔妊活頑張っていたようなので、すごく嬉しかったと思うんですが妊娠検査薬はちょっと、、と思ってしまいました💦

たしかに、お金のかけ方は違いそうですね😳そこあんまり考えてませんでした!笑

• 1月10日
  • ぴー

ぴー

検査薬と夫婦で自撮りしたい気持ち🤳わからなくないでもないですが、汚いですよね😂わたしすぐ捨てましたww

いやぁー!きっと桁が違いますよ😭笑

• 1月10日
  • pamo.

pamo.

わかります!わからなくもないけど、芸能人だからこそやめてほしかったです😂

そうですよね😱いいなあ〜切実にお金ほしいです😂💰

• 1月10日
  • ぴー

ぴー

撮ってもいいですけど、夫婦だけの思い出にして欲しいですね😂笑

お金ほしいですねー😭景気回復の傾向とかニュースで言ってますけど、そんなわけないですよね😲税金ばっかりとられるし、物価はあがるし、給料はそのまま😡❗️議員は自分たちと大企業しか見てないから、庶民派どうでもいいんですよね😭💔

• 1月10日
  • pamo.

pamo.

そうですね😭同じく不妊治療頑張ってる人とかも絶対見てますよね、、

悲しい現実ですよね😭😭税金とか高すぎます、、これ以上上がったらやってけません😂

• 1月10日