※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラズベリーリーフ
ココロ・悩み

年子姉妹のクセや体重、車の修理代など悩みが尽きませんが、少しスッキリしました。支離滅裂でもいいので、思いの丈を叫びたいですか?

支離滅裂に愚痴らせてください!😭
あーんもうワンオペイヤ!
年子姉妹のクセが強ぇ!
服にめっちゃ毛玉出来たちくしょう!
深爪に切りすぎて痛い!
体重減らなすぎて何着ても似合わない!!
深津絵里になりたい!
車の修理代かかりすぎて金欠!
パート行きたくない!
乾燥しすぎてあくびするだけでも顔痛い!
10円ハゲ治らない!
もう全部いやーーーー😭😭😭😭😭

.....ふぅ、ちょっとさっぱりしました😅
みなさんも支離滅裂でもいいので思いの丈を叫んでいかれませんか?笑

コメント

MAO

灯油こぼして玄関くさすぎる!!!

  • ラズベリーリーフ

    ラズベリーリーフ

    めっちゃあるあるで笑いました🤣
    灯油高ぇんだよバーカ!!
    .....口悪く叫びたい時もありますよねっ!笑

    • 1月10日
でぶごん

深夜1時に私の頭上で洗濯物干す旦那‼️もうウンザリだわ‼️気分乗る時にだけ自分勝手に家事に手を出すなや‼️

  • ラズベリーリーフ

    ラズベリーリーフ

    わかりすぎて!!!!
    食器棚の位置勝手にいじんなや!!
    洗濯も一時はホントやめて欲しいですね😭

    • 1月10日
  • どどどすこい

    どどどすこい

    横から…
    洗濯干すの忘れていた私😰💦
    でぶごんさんのコメントで洗濯…
    と気づきました( ̄∀ ̄)笑
    朝から何か忘れていた‼️
    洗濯干すことだったー‼️

    • 1月10日
めめ

乳首痛い!!!
授乳辛い!!!
けど飲んでる顔可愛すぎる!!!!

  • ラズベリーリーフ

    ラズベリーリーフ

    乳首痛いのきついですよね😭😭
    お母さんいつも授乳お疲れ様です!
    乳首を必死で探す姿もカワイイですよね♥

    • 1月10日
さすけ

部屋がきたなーい😭 
抜け毛おおすぎるんだよ~😖    
旦那のやつめイビキうるさいんだよ~💢😠💢 
たまにキレたときだけ手伝うのんいらつくんだよ~
はぁ~😆ありがとーございます少しスッキリです(笑)

  • ラズベリーリーフ

    ラズベリーリーフ

    抜け毛はさすけさんのですか?
    私も産後半年ぐらいほんとヤバかったです🤣
    みなさん溜めてることありますよねっ!笑

    • 1月10日
ぷっち

旦那の車、わたしにはデカすぎて運転しにくいんだよ!
義母の軽自動車は使うの気遣うし!!
車で自由に色々行きたいけど、
どっちも運転するの気が重たすぎる!

自分勝手な愚痴ですみません😂
ちょっとスッキリしました(笑)
ありがとうございます😂

  • ラズベリーリーフ

    ラズベリーリーフ

    とんでもないですー!
    母親も口悪く叫びたい時もありますよねっ🤣笑
    デカすぎる車私も無理そうです😭

    • 1月10日
deleted user

義母からの贈り物、
味噌漬けのせいで冷蔵庫が臭い!!!
「1月の下旬が食べごろ」
ってメモ入ってたから あと2週間…

  • ラズベリーリーフ

    ラズベリーリーフ

    味噌漬けは臭い〜!🤣笑
    他のにうつらないか気になりますね!
    メモ入り.....すみませんちょっとカワイイと思ってしまいました😍

    • 1月10日
らら

デブで痩せたいのにパン3枚も
食べちゃったよ!

  • ラズベリーリーフ

    ラズベリーリーフ

    痩せたいのめっちゃ分かります同士よ!!😭笑
    パンって食べても満腹にならなくて
    下手したら1斤食べれそうです🤪←

    • 1月10日
しろくまま

あー旦那は好きな時間に寝れて良いな。子供のこと気にせず、お昼寝もできるし、夜の寝かしつけも気にしなくて良いし。

オムツ替えはほぼ私担当。年子二人オムツマン。1日何回オムツかえるねーん!うんち1日4回とか。旦那休みの日はうんちオムツ替えてください。
気づいてるのに無視しないで(笑)

義姉~今までさんざん甥っ子に貢いで、誕生日は甥っ子が喜びそうなもの選んで平均5千円の物プレゼントしてたのに、、うちの子のときは自分が貰ったプレゼント横流し。えぇー!!貰えるだけ有りがたいけど、、
せめて私の子が喜ぶものにしてほしかった。。

身近な人には愚痴れないので、、
スッキリしたー。
ありがとうございます!(笑)

  • ラズベリーリーフ

    ラズベリーリーフ

    年子仲間ですー!!😭
    しかもうんちに限って二人かぶったりしません!?笑
    旦那じゃ用足りないから自分がもう1人欲しいって切実に思います😭笑
    ていうか義姉さん.....それはさすがにひどいー(;ω;)

    • 1月10日
ステーキ🐻

旦那ワイシャツを裏返しに着てるのはお前の脱ぎ方が悪いからだ!

私がいない時に限って事務所のお菓子が豊富で出勤したら酒のつまみみたいなもんしか残ってないの結構辛いんだよー!

年下でも職場ではこっちが上司なんだよ仕事手伝えよー!

  • ラズベリーリーフ

    ラズベリーリーフ

    すみません酒のつまみ笑いました🤣笑
    仕事の愚痴も溜まる割には誰にも言えなくてしんどいですよね(;ω;)
    ガンガン叫んでくださいませ!!

    • 1月10日
ぽてりこ

賃貸なので…あまり言えませんが…😅
隣の部屋の家族(主に男)
深夜まで友達連れ込んでどんちゃん騒ぎ!話し声うっさいわ!
声でかいんじゃ!壁破れるわ!
耳障りな声で歌うな!風呂場でも部屋でも聞こえてきてきもい!駐車場でふかすな!はよ出てけ!!

下の階の奴!
夜21時回ってるのにドリルで壁に穴開けるな!掃除機かけるな〜!爆音で音楽聞くな!こっちの部屋もドゥンドゥンって響いてんじゃい!
足音どんなんじゃい!トドか!
駐車場の線はみ出すな!

あ〜騒音非常識ヤローばかりに囲まれてイライラしまくりです。笑
スッキリしました…
ありがとうございました♥😂

  • ラズベリーリーフ

    ラズベリーリーフ

    お返事おそくなりごめんなさい😭
    集合住宅で暗黙のルール守れないやつは住むなー!!
    せめて謝罪ぐらいしろ!!
    と思っちゃいますよね.....( -᷅_-᷄ )
    足音トドめっちゃ笑いました🤣🤣
    お疲れ様です.....(;ω;)

    • 1月11日
(╹◡╹)♡悠

旦那よ〜趣味の車はいつ戻って来るの?
もう入院して2年になりますよ
お金も払ったのに
そろそろ戻って来ても良くない!
そして板金屋に強く言って早く直してもえても罰は当たらないよ😭
塚〜もうその車売ってもいいですよ
うちには今車が二台もあるだ
趣味の車が一番維持費かかってるやないか😫
いつその車卒業するの?

  • ラズベリーリーフ

    ラズベリーリーフ

    お返事おそくなりごめんなさい😭
    いやああ車はお金かかりますよね.....orz
    まずもう「趣味の車」っていうワードがもうアウトですよねw
    どこぞの富裕族かとw
    男の人は車好きな人多いですよね、早く卒業してくれぇ〜😭

    • 1月11日