※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

関東圏でマンションにお住まいの方、今日暖房などつけずに室温24度ありますかぁー?

関東圏でマンションにお住まいの方、今日暖房などつけずに室温24度ありますかぁー?

コメント

🍓

新宿区に住んでます。うちは11階で周りに建物がないので風が当たりやすく冷えやすいです💦
暖房つけないと今日は20度でした💦

• みみとと

みみとと

ありがとうございます💦
    うちは埼玉で15階建ての7階にいるのですが、昨日今日と暖かくて有難いのですが服装に悩みまして😅 自分はヒートテックにTシャツで大丈夫で😵
    子はどうかなぁと💦

そしてマンションって冬でも結構部屋暖かいんですね…?

• 1月10日
🍓

昨日はすごく暖かかったです!今日も割と暖かいですね^_^
私は寒がりなので、ニット着てますよ😱ヒートテックにTシャツだけで大丈夫なのはすごいです!
娘は今はロンパースにカバーオールの2枚です!寝ているときはブランケットかけてます^_^

結構暖かいです^_^
築1年経っておらず新しいので風を通しにくい壁なのかもしれないです!

• みみとと

みみとと

お部屋25度近くあるからですかね😅

うちは意外と暖かくて悩んで、脱ぎ着ができやすいように長袖ボディにズボン、前あきボタンの服を今日は着せてます💦
    いつも部屋ではカバーオールなんですが😣

実家は戸建で冬は寒いので、マンションって冬てもこんな暖かいんだとびっくりです💦

• 1月10日