
11ヶ月の娘がいます。夫によく懐いていてパパっ子になっちゃったのかな…
11ヶ月の娘がいます。
夫によく懐いていてパパっ子になっちゃったのかなぁ…と少し寂しく思ってました。
最近疲れていることもあり、夫に娘をみてもらい1時間程気分転換に一人で外出しました。
帰宅すると娘は寝ていたので私はそのままお風呂に入りました。
私がいなくても案外平気そうだなー…とまた寂しく思いながら入っていたら洗い終わる頃に風呂場にいても聞こえる程の大きな泣き声が聞こえました。
急いであがり娘の元にいくとギャン泣きがピタッととまりました。
夫が抱っこしてあやして泣きやまなかったのに私の姿見ただけで泣きやんでくれて、夫には悪いけどすごく嬉しかったです。
これからも必要とされるように母親としてもっとしっかり頑張ろう。
- あ
コメント