※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきぃー
妊娠・出産

初妊婦で前置胎盤疑いがあり、帝王切開を予定しています。入院時に用意するものや赤ちゃん用品についてアドバイスをお願いします。前置胎盤で出産経験のある方のエピソードも聞きたいです。

4月後半予定日の初妊婦です。
前置胎盤疑いが確定しつつあり、30週頃から管理入院するかもしれないと言われてしまいました。
帝王切開を予定していますが、入院時に用意したものなどありますか?
あまり時間の猶予がないので明日、西松屋に行くときに買えるものは揃えておきたいのですが初の出産なのでいるもの要らないものが分かりません💦
赤ちゃん用品含めて帝王切開した方は何を揃えましたか?
あと、前置胎盤で出産した方の出産エピソードもよろしければ聞かせてください!

コメント

予定帝王切開で産みました。
お茶や水のペットボトルの口部分にストローになるプラスチックのもの、100均でいいので買っておいた方がいいと思います。

• みるきぃー

みるきぃー

コメントありがとうございます、手術後の飲み物を飲むとき起き上がれないので必要そうですね!
    買っときます✨

• 1月10日