※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily.
妊娠・出産

初産予定日1月14日。検診後に茶おりやピンクのおりものあり。痛みは弱く、食欲増。陣痛の経験談や痛みの間隔について相談したい。

予定日1月14日で初めての出産を控えています☺️
1月5日の検診時は子宮口1cm程度と言われ、その後すぐ検診時の影響かと思われる茶おりがあり、更にそのあと僅かですがピンクのおりものもありました。
これも検診の影響かな?それともおしるしかな?とソワソワ…そして更にピンクのおりものの後にでろーんっとした巨大な粘液栓らしきものが!
しかし今日まで間隔バラバラで痛みも弱い前駆陣痛のみで、スクワットしてもお散歩しても産まれる気配がなく…お腹が張ることは多いのですが……晩ご飯しっかり食べたのに、さっきお茶碗2杯分のご飯食べちゃいました🍚🍚今までこんなことなかったので、やっとお腹が下がってきたのかな?と😭
赤ちゃんのタイミングですが、早く会いたくて仕方ないです😢💞今も元気にお腹の中で動きまくってます🤣

長くなりましたが、皆さんの陣痛が来始めたときの経験談や、どれくらいの痛みから陣痛の間隔を測り始めたかなどお聞きしたいです☺️!

コメント

まま♡

予定日一緒です(*゚▽゚*)
まだ私は前兆全くないです😭
早くうまれてほしい😭
質問関係なくごめんなさい(/ _ ; )

• Lily.

Lily.

予定日同じなんですね💞お互い頑張りましょう🙌🙌
    ここさんは運動やジンクス的なもの試したりしていますか?😣
    私はオロC飲みながら投稿してました😁

• 1月10日
  • まま♡

まま♡

運動は歩くのに意識してるくらいで
    そんなにです!笑
    オロナミンCは明日試してみる予定です(*^o^*)お互い頑張って元気な子産みましょうね😍

• 1月10日
  • Lily.

Lily.

寒かったりでいろいろ億劫になってしまいますよね🤣
    はい♡お互いに元気な子に会えますように〜🤰🏼❤️
    コメントありがとうございました😋

• 1月10日
💙🩵🤍

こんばんは🌙
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍

私は朝、7時頃に目を覚したら、既に4分〜3分間隔で陣痛来てました😂
なんとなくお腹痛いな〜…あっ治った、、、また痛いな〜って感じで測ってみた感じです😂
まだその時は生理痛のやや強い感じだったので耐えれました🤔

結局出産まで30時間かかりましたww

• Lily.

Lily.

こんばんは☺️
    そんなに間隔短くても耐えられる程度の痛みだったりするんですね😳
    本当に人それぞれなんだなぁ、と驚きです…!

30時間も!お疲れ様でした😭♥️♥️

• 1月10日
  • 💙🩵🤍

💙🩵🤍

そうなんですよ!
    ただ、その日の夕方には耐えれない程の痛みでした😂

安産祈ってます☺💕

• 1月10日
  • Lily.

Lily.

てことは耐えられないほどの痛みの時間、めっちゃ長かったんですね😭最後まで耐えられる程度の痛みな訳ないですが、長期戦となると恐ろしい……😱

ありがとうございます☺️☺️
    育児頑張ってください♥️

• 1月10日
ママリ

陣痛直前にパチン!と鳴りました!破水で間違いない!!!と思いましたが破水してなかったんです😂
赤ちゃんからの合図だったのかなー?って思ってます😊
パチン!からすぐ痛いな〜〜って感じで夜中の2時から測り始めて病院に連絡したのが3時過ぎ、病院着いたのが4時で産まれたのが昼の12:30すぎでした💓
ちなみにパチン!の前におしるしと粘液栓があり、お風呂に浸かったら陣痛きましたよ!

• Lily.

Lily.

破水するときにパチン!って鳴るってよく聞きますよね😭私もそんな音聞いたら破水!って思ってしまいそうです🤣
    痛みって耐えられる程度の生理痛のような痛みでしたか?😔
    今夜お風呂にのんびり浸かったんですが、何の気配もなくいつも通り元気に動いてくれてます😣子宮口がチクチク痛い~😭

• 1月10日
ゆきあやママ

もう、そろそろ会えますね♥

1人目は病院で誘発でしたので、何分たったら、本格的な陣痛来るよって言われた記憶があってその通りにすすみ
9時間で出産。

2人目は、朝5時くらいに尿意を感じるなって思ってトイレを何度も繰り返し、6時に陣痛かなって思って病院に電話して病院つくと5分間隔で子宮口5cmほどお部屋に戻され7時に朝ごはん、8時に6cm9時に7cm10時に9cmまで開いて
11時に全開で11時30分に産まれました。

2人目のせいか淡々としてたなぁって感じでした(笑)

• Lily.

Lily.

予定日超過での促進剤だったんですか?😣
    きちんと予定通りに進むんですね、すごい!😳促進剤だと痛みが強いって聞くことが多いので恐怖です…😭

2人目はホントに出産まで早いんですね〜!
    午前中と時間帯もすごく理想だし、初産ですがそんなふうに産みたいなぁ…🤣🤣

• 1月10日
  • ゆきあやママ

ゆきあやママ

2人とも予定日超過でした。
    上の子の時に出血が多く貧血になり
    下の子の時は誘発なしで10日遅れの
    自然陣痛でした。
    2人目の時も出血はみんなより多かったらしいです( 笑 )

• 1月10日
  • Lily.

Lily.

出血が多く大変な出産だったんですね😭
    お疲れ様でした💦

• 1月10日