コメント
sss
全く同じです(T_T)
一時期楽になってた悪阻が酷くなって戻ってきました💦
これが続くのは辛すぎますよね、、、回答になってなくてすみません😢
オクラちゃん
吐きづわりが12週で治まったかな?♡と思っていたら13週でぶり返しましたΣ('A`)
まじかorzと切なくなるし、泣きたくなりましたが15週でまたおさまりましたよー‼️
貧血立ち眩み疲労感は相変わらずですが…。前よりは全然良いです♡
少しづつおさまるといいですね>_<
-
こゆきママ
私もそうなんですっ/_;
15週まであと少しだから希望を捨てずに頑張ります*\(^o^)/*
ありがとうございました(o^^o)- 9月10日
こゆきママ
本当に辛いですよね/_;
13週に入ってから体調が少しでもいい日がなくて_| ̄|○
共感して下さってありがとうございます(o^^o)
私だけじゃないって、励みになりますv
sss
座ってるのも結構辛いですよね(T_T)
これくらいから楽になってくると聞いていた分驚きです😭💦
私も励みになります❤︎
悪阻、頑張りましょう(^_^)☆