※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆきママ
妊娠・出産

つわりが再発し、貧血や立ちくらみでつらいです。出産までこの状態が続くのか心配で、ショックです。

つわりが復活してしまいました…
貧血・立ちくらみ・疲労感が半端なくて10分も起きてられません_| ̄|○
このまま出産までずっとなのでしょうか…?
治まりつつあったので余計にショックで…/_;

コメント

sss

全く同じです(T_T)
一時期楽になってた悪阻が酷くなって戻ってきました💦
これが続くのは辛すぎますよね、、、回答になってなくてすみません😢

  • こゆきママ

    こゆきママ

    本当に辛いですよね/_;
    13週に入ってから体調が少しでもいい日がなくて_| ̄|○
    共感して下さってありがとうございます(o^^o)
    私だけじゃないって、励みになりますv

    • 9月10日
  • sss

    sss


    座ってるのも結構辛いですよね(T_T)
    これくらいから楽になってくると聞いていた分驚きです😭💦
    私も励みになります❤︎
    悪阻、頑張りましょう(^_^)☆

    • 9月10日
オクラちゃん

吐きづわりが12週で治まったかな?♡と思っていたら13週でぶり返しましたΣ('A`)
まじかorzと切なくなるし、泣きたくなりましたが15週でまたおさまりましたよー‼️
貧血立ち眩み疲労感は相変わらずですが…。前よりは全然良いです♡
少しづつおさまるといいですね>_<

  • こゆきママ

    こゆきママ

    私もそうなんですっ/_;
    15週まであと少しだから希望を捨てずに頑張ります*\(^o^)/*
    ありがとうございました(o^^o)

    • 9月10日