※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr@mama
妊娠・出産

オロナミンCを試してみたいけど、体験談が知りたいです。

オロナミンCのジンクス1人目の時はダメでしたが今回も試してみるだけ試してみようと思います(笑)オロナミンC飲んで生まれた方の体験談聞きたいです!

コメント

やぁたん

予定日の1週間前の検診でグリグリされ鈍痛があり、この調子で陣痛来いー!っと気合い入れてオロナミンC飲みました!見事に夜中に破水、午前中に出産でした😆

• rrr@mama

rrr@mama

次は月曜日が検診なので狙ってみますね❗️ありがとうございます😊

• 1月9日
りえ

一人目、二人目共に、全く陣痛の無い状態から破水&おしるしの兆候があって入院になったのですが、気合い入れてオロナミンC飲んだら30分もしない内に陣痛始まりました(笑)
本人が一番ビックリしています笑笑

• rrr@mama

rrr@mama

破水かおしるし来たらオロナミンC飲んでみようと思います😆ありがとうございます❗️

• 1月9日
Y.Kmama

オロナミンC飲んだ翌々日に破水し入院、丸一日陣痛が来なくてバルーン入れて陣痛起こし、朝出産しました!

• rrr@mama

rrr@mama

オロナミンC飲んで翌々日に破水したんですね😱💦早く産みたいので明日にでも飲んでみようかな⁉️ありがとうございます😊

• 1月9日
ゆかし

オロナミンCのジンクスなんてあるんですか?!はじめて聞きました。37週に入ったら試してみようかな。

• rrr@mama

rrr@mama

オロナミンCと焼肉は有名です(笑)

• 1月10日
🥀 kotoyuzu_mam

2人目がオロナミンC飲んだ次の日、起きたら陣痛来てました😂
前の夜、急に歯痛があって、
あれ?陣痛くるんじゃない?
オロナミンC飲んでみよ!って言う
軽いノリでやったら来ました😂

• rrr@mama

rrr@mama

歯痛も狙い目ですね(笑)

• 1月10日