※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiro∞A
妊活

妊活中で排卵期。旦那が予知夢を見て、赤ちゃんの夢。こんな経験ある?

妊活中です。
ここ2、3日間が排卵期と病院で言われ旦那とタイミングを取っています。
そのせいかどうかは分からないのですが、旦那が昨晩不思議な夢を見たというのです。
夢の内容は、私が出産する夢で、女の子を産んで、名前は楓ちゃんとつけたそうです。
赤ちゃんなのにすぐに大きくなって〝パパ顔でかい!ママ、でぶ!〟と言われる夢だったそうです。
普段、夢をほとんど見ないし、夢を見ても覚えてない旦那がこんな夢を見たので、今回は出来てるかもと旦那に言われたのですが、そんな事ってあったりするのでしょうか?
予知夢的なものを見るみたいな。

そんな体験をした方や、話を聞いた事がある方いますか?

コメント

ミルクコーヒー

主人の友人が、奥さんが妊娠する夢を見たので直感で検査薬してみて‼︎と奥さんに伝えて検査薬をした所、妊娠していたそうです☆

少し違いますが、主人は私の妊娠中に女の子を抱っこしている夢を見たそうです(^^)
まだ性別は不明な時期でしたが、産まれた赤ちゃんは女の子でした☆

第六感の様な感じかも知れませんが、全く無いとは言い切れないと私は思っています(*`ω´)!

• Hiro∞A

Hiro∞A

…第六感!

うちの祖母も予知夢を見るタイプで、小さい頃からそーゆー話をよく聞いて育ったのですが、私も旦那も全くそのけがないので、今回の夢の話を聞いてびっくりしたんです。

出来ていたら、あの時の夢は〜みたいな思い出話しに出来るかもしれないですもんね。

期待し過ぎずに日々を過ごそうと思います。

• 9月10日
RYH

普段夢を見ないのに
妊娠した辺りから
夢をみるようになり、
まだ性別も分からない時期に
男の子を抱っこする夢を見て
その後の検診で男の子と
判明されました(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)笑

でも旦那も私も生粋の日本人なのに抱っこしてたのはタレント子役の様な可愛いハーフだったという謎さもあります。(•̀ᄇ•́)ﻭ笑

• Hiro∞A

Hiro∞A

妊婦さんになるといっぱい夢を見出すっていう話、聞いた事あります。
    体内の水分量が変わってしまう事が原因らしいです。

私の場合、まだ受精するかしないかの段階なので、旦那が考えすぎて見ちゃったのかもしれないのですが…汗

いいお知らせをしてくれている夢だったらいいです^^

• 9月10日
ゆぅ~ゆぅ

私は妊娠に気づいてなさすぎて
か…夢の中で知らない白髪の
おばあちゃんに
あなた妊娠してますよ♡
と言われ、まさか!と思いすぐ
検査薬したとこ即陽性‼︎
4ヶ月になってました(・Д・)ノ
夢てあるみたいなので
期待ですね❣
妊娠中も男の子を産む夢見て
本当に男の子でしたー♡

• Hiro∞A

Hiro∞A

わたしもゆぅ~ゆぅさんみたいに妊娠してたら嬉しいです。
    ただ、まだ受精するかしないかの段階なので…汗
    排卵チェックに行くまで頑張ってみようと思います♡

• 9月10日
ブラック

私は人工受精5回目にして赤ちゃんを授かる事が出来たのですが、人工受精の日程が決まっていた2日前に搾乳する夢を見ましたよー♪
なぜ色々すっ飛ばして、いきなり搾乳という場面だったのかはわかりませんが、それまでの4回の人工受精の時やタイミングをとってた時は夢は一切見ませんでした!
それまでもなかなか授かれなかったので、期待してはガッカリ(>_<)の繰り返しでしたので期待はしないようにしないように心がけていたのですが、ついつい少し期待は膨らんでしまいました。

そーゆー事って無くはないと私は思います!!

期待しすぎないって凄く難しいですよね。するなと言われても頭の片隅では『もしかして…』なんて思ってしまうものですもんね…

妊娠されていることを
心より願っていますp(^-^)q

• Hiro∞A

Hiro∞A

ありがとうございます‼︎

妊活ってすんなり授かれないと、どうしてもストレスが溜まってしまって、期待をし過ぎて落ち込むのがつらいので、期待の気持ちを抑えるように過ごすようになってきていて…。
    ブラックさんの言葉で頑張ってるのは私一人じゃないぞってとても励みになりました!

ありがとうございます^^

• 9月10日