※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊娠・出産

妊娠中に複数のお子さんを出産経験があり、現在3人目の妊娠中です。最近は体がだるく、足がむくんで夜は眠れない状況。下腹部に痛みを感じることがあり、スクワットしても効果がない。早く赤ちゃんが産まれてほしい気持ちですが、まだ出産の兆候がないため悲しい気持ちです。

只今3人目妊娠中の38週と5日です。
1人目36週と4日でおしるしがきてその日に出産!妊娠中は胎動の痛みもなく腰痛もなく突然でした。2人目40週で出産!出産の2日前から少し腰が痛く微弱陣痛で促進剤での出産。胎動の痛みもなかったです。今回3人目!臨月に入ってから体がだるく足はむくむし、ここ最近熟睡できず胎動があるたびに下腹部にキューっと痛みがあります(T . T)
むくみはあるものの妊娠中毒症まではいかず夜、足を高くして寝たら問題ない程度です。体がだるいので早く産まれて欲しいのですがまったく気配無しなので悲しいです(;_;)スクワットなどしているものの効果なし。

コメント

ありあり♡

3人目ってすごいですね!
安産をお祈りしています(*^^*)

美幸

私も2人目は40週過ぎでの出産だったのでその辛さがわかります...(^^;;
私の時はとにかくウォーキングをしました!体は重かったのですが無理ない範囲で「産まれろ〜」と思いながら歩いてたらお昼頃に陣痛がきました

さーたんさん、最後の一息ですね!

すーさん

三人目ですかー!
凄いですね

みみさんママ♡

もしかしてもう産まれてます、、、でしょうか!?