※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
家族・旦那

今週の土曜日は旦那が新年会らしく。今日初めて聞きました笑まぁ帰りは…

今週の土曜日は旦那が新年会らしく。今日初めて聞きました笑
まぁ帰りはきっと遅いでしょう‼️子どもとゆっくりします。

コメント

みやぼう

晩ご飯作らなくていいしゆっくり1人の時間満喫しちゃいましょう!🤣💕

• せいママ

せいママ

はい🎵場所が遠いので早くには帰ってこないかと。

• 1月9日
  • みやぼう

みやぼう

そうなんですね😇💭
    うちは今年は新年会だと知らされずにめちゃくちゃ遅いやんお菓子食べよ〜とか思ってたら帰ってきてからの事後報告でした( ̄^ ̄゜)

• 1月9日
  • せいママ

せいママ

事後報告だったんですね!旦那もあんまり相談せず決めちゃうからもう諦めてます笑
    給料前なのに余裕あるなぁって。

• 1月9日
  • みやぼう

みやぼう

同じです😭💭
    うちも相談せずに飲んでたとか頻繁なんで深夜回ったりしない限りテレビ見たりママリ見たり開き直ってます( ノД`)笑
    うちの旦那も給料どうせ入るからって給料前は謎の余裕持ってますよ😱

• 1月9日
  • せいママ

せいママ

謎ですね‼️旦那は会費はだせるみたいな。う―ん。だったらガソリンくらい自分で入れなよって思います❗

• 1月9日
  • みやぼう

みやぼう

ガソリン自分で入れないのに会費出せちゃうのは謎が深いですね〜🤔🤔💭
    一体どこから謎なお金がそんな出てくるねんってゆうのあるあるですよね(|| ゚Д゚)💭

• 1月9日
ちぴ

ウチは明日だそうです笑
今日聞きました笑笑

• せいママ

せいママ

今日聞いたんですか?急ですね‼️

• 1月9日
  • ちぴ

ちぴ

ちなみに今日も上司に連れられ飲み会です笑
    いつもギリギリですよー😂

• 1月9日
  • せいママ

せいママ

上司に連れていかれたんですね!まぁお付き合いですから…。

• 1月9日
  • ちぴ

ちぴ

はい笑
    あまり気にしてません😂

• 1月9日
  • せいママ

せいママ

飲みに行ってもあんまり気にしないんですね✨

• 1月9日
  • ちぴ

ちぴ

仕事でも基本帰ってくるの遅かったり帰れなかったりなので…飲み会も仕事のうちだし、と思うと寂しい気持ちはありますが…って感じです😂
    いるときはしっかり愛情たっぷりなのでまぁいっかってなってしまいます💕

• 1月9日
  • せいママ

せいママ

愛情なんて羨ましいです\(^o^)/旦那は思いやりがあればいいとかいってます❗

• 1月9日
なぉ

日にちも🕐もきしなくて予定入れられてうらやましいですよね~😰💔

• せいママ

せいママ

旦那はいつもそうです!

• 1月9日
  • なぉ

なぉ

他のかたも書いているように丸一日子供とあわないことになったりしますよね~😰よく平気だな?っていらっと思います⤵( 。゚Д゚。)だからパパ見知りしないかな?なんて思っていてもパパが好きなのか帰ってきたらニコニコしてて…😵💧(笑)
    たまに一人でどこかで🕐潰しでもして帰り遅くなってしまうかと思ってしまうときもありますよ🎵でもきっと、そわそわして出来ないだろうと思います😅

• 1月9日
  • せいママ

せいママ

子どもは旦那が好きみたいです。旦那は会わないと寂しいなぁって。ホントに?って思っちゃいます

• 1月9日
  • なぉ

なぉ

同じですね~😰♥
    うちは👦なのでパパさんと遊ぶくらい激しいのが好きみたいです😭💦💦

丸一日ずぅっーと一対一でいてほしいですね~😜♥

• 1月9日
えりまり♡

うちも土曜日新年会って言ってました。帰りは遅いと思ってます。
しかも仕事終わったらそのまま行くらしいので、子供たちは次の日の夜まで会わないということになります(笑)
旦那はそんなこと考えてないだろう。

• せいママ

せいママ

旦那も仕事終わりに行くので会えるのは次の日です‼️ホントいつも自分のことしか考えてないです

• 1月9日