※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

赤ちゃんが出てくる気配がないけど、動いているか心配。体力不足でバテてしまう。

子宮口全然あいてない、お腹の張りもすぐ治る(後期に入っても)、胎動もしっかりとある、おしるしなし
全然赤ちゃん出てきそうな気配ないんですけど、動きたりないんですかねー?😭💦
今日張り切って実家の掃除機かけお皿洗いしてみましたが、体力不足のせーかすぐバテてしまいました😞

コメント

ma.

毎日5キロ歩いても予定日遅れでした。・°°・(>_<)・°°・。

• 新米ママ

新米ママ

こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんですかねー?😞💦

• 1月9日
elmo

早く会いたいですよねー♡
おしるしがあっても、すぐってわけでもないので気長に赤ちゃんのペースで待つのみですよっ👍🏻✨居心地いいんだと思います♪
そんな私は2人目ですけど、まだまだ気配なしです🙋少し小さめなのと日程的に予定日に来てほしいので、私は逆にのんびりしてます笑

• 新米ママ

新米ママ

初めてだから尚更早く会いたくてー😭💗
    居心地いいのかなぁ?そー言われるとなんだか嬉しい気になれます😌💗
    赤ちゃんのタイミングで気長にまってみます!

• 1月9日
blue mama

胎動は関係ないと思いますー!分娩台の上でも動いてたくらいなので☺️私も子宮口0センチの言われた2日後に陣痛きたり、臨月入ってから5分も歩けないくらい体きつかったので毎日ゴロゴロしてましたが、予定日より10日早く産まれたのぇほんとにいつどう産まれるのかわからないです!

のん

そんな気にしないで大丈夫だと思いますよ‼︎
私も動いても全く子宮口開かず、下がらず、おしるし来ず、陣痛来ずでしたw
出産までに体力はつけておくべきですが、出産前に疲れ切ってしまったら出産のときにきついと思うので、程々に頑張って下さい(ㆁωㆁ*)

🍀(24)

毎日スクワット、床吹き、トイレ掃除、一時間のお散歩でも40w5dで生まれました😂

2kids♡mama.

私は正産期に入ってから床ふきしたり、家中の窓を拭き回ったり、毎日30分は必ず歩いてスクワットやストレッチしてました🤗
胎動は産まれる寸前まで元気にあったので、胎動の有無は人によりけりかなー?と思いますよ😊
お腹も大きくて重たいので、すぐバテますよね💦私も休憩しながらでしたが、動けるだけ動こうと頑張ったかいもあって39週で出産でした😉

ちなみに38週の検診や出産前日でもほぼ子宮口は閉じてましたよ💡

しーまま

予定日から約1週間前に出てきましたが急に破水して、破水してからも子宮口は全然開くどころか方向違いなところ向いてて明日促進剤かな〜?って言われてたのに、その5時間後には産まれてきました(笑)

ゆ〜たん

初産婦は予定日過ぎるのが当たり前なので気にしない方がいいですよー(^^)