※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

みなさん車はなにを乗ってますか?🚗やはり、子供が3人くらい居るとファ…

みなさん車はなにを乗ってますか?🚗
やはり、子供が3人くらい居ると
ファミリーカーですか?😭💕

コメント

deleted user

子供が二人いて軽です(笑)

deleted user

いま5人乗りのルミオンです!
が。。ジュニアシート、チャイルドシート付けてるので運転手とあと1人しか乗れません😂狭いです😨
なのでファミリーカー買う予定ですが予定は未定です。。諭吉さん。。(笑)

deleted user

新車でタントカスタム買いました😊
こないだまでエスティマで広かったから今は狭く感じます😂
お子さん3人いたらさすがに軽じゃ無理ですもんね💦💦

(´ω`)

私は運転しませんが、エスティマ乗ってます!

ママさん

ヴェルファイア乗ってます!
ファミリーカーだと授乳とかも楽にできますよね!

   さち

ヴォクシーと、ウェイクに乗ってます。
旦那がウェイクで、私がヴォクシーです。

とんとん

今は軽ですが、明日からVOXY煌になります😊
旦那の実家が高速で8時間の所にあるので、大きな車じゃないと荷物等ギュウギュウだったので、新車買っちゃいました⭐️

マァム

実家住みで娘入れて六人家族?になってます。
父母にとって娘を入れて4人なのか!?平日は私が使ってますがオデッセイに乗ってます!後ろの席を倒さないと荷物は少ししか乗りません…

deleted user

ムーブ乗ってます。軽自動車です。3人なら大丈夫ですが、、。4人になるときついなーってかんじです。

ゆぅ

マジェスタ乗ってます!!
結婚、妊娠前に買って
ローンがまだあるので乗ってますが
子供が居ると、やはりセダンは不向きなので
早く払い終わってデカい車に乗り換えたい( ;∀;)

S

うちもるるさんと一緒で新車のタントカスタム買いました😌
まだ子供が小さいので全然余裕ですが、もう1人増えたら困ります😅

ままりん

子供6人でアルファード乗ってます(^^)
ジュニアシート2台とチャイルドシート1台で
すでにキツイです(笑)

はるくんmama

あたしは車免許ない&シングルで実家なので親が運転ですが、軽でワゴンR乗ってます!

両親、あたし、息子でも軽だとキツいです(;;)

あたしが早く免許取ってフリードの7人乗りかステップワゴンスパーダに乗りたいと思ってます😊

とん子

エスティマ乗ってます😊

r♡

アルファードです!!

🐸

新車でアクアとコンテカスタムです😊✨
払い終えて、もう次買い換える時期
ぐらいにファミリーカー欲しいです😩💗

deleted user

ステップワゴン8人乗りとフィットです!
この前3人目が分かってから軽をステップワゴンに替えました!今はまだ子ども2人なので広々使えて便利です!これが3人になると3列目まで子ども乗せるとい行動が増えるので時間かかりそ〜と思ってます(笑)

まひろ

旦那が結婚前に買ったクラウンですが、ワンボックスが欲しくて欲しくて・・・(T . T)
今年車検のタイミングで乗り換えたいんですが、旦那はまだ乗る気です😅
子供1人だけですが、チャイルドシート乗せて荷物乗せてとなると、やっぱり狭いです💧

虹まめ

子供三人だとファミリーカーの方がいいかもしれないですね(;´д`)
荷物も多いし、ジュニアシート、チャイルドシート装着を考えると大きい車に越したことはないです❗

うちは二人目妊娠中にセレナにしました。
荷物もたくさんつまさるしべんりです