※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

乳飲料以外で100ml前後のペットボトルに入るものは何がありますか?

100ml前後のペットボトルって何があるでしょうか?
子供がアレルギーで毎日豆乳を持って行ってるのですがいつも飲みきれません。
100ml程の水筒はありますが、キッチンに水筒とパッキンが溢れかえっているのと、無くしやすい性格の為ペットボトルを毎回ハイダーや水筒用の洗剤で洗って数回使い回し捨てるというのをやってみようと思います。
ただ、かなり重度の乳成分のアレルギーなので、R1などの乳飲料が入っている物は避けたいです。(めちゃくちゃちょうどいい大きさなのに😭)

乳飲料以外で100ml前後ペットボトルは何があるでしょうか?

コメント

うさぎ🐰

こんにちは!Amazonなどで100mlの空のボトルを買うのは無しですかね…🤔
毎回パッキン洗うのめんどくさいですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、パッキン洗うの少しでも減らしたくてパッキン一体型購入したのに「重い」と言って結局私の水筒使ってるし😓
    空ボトルのみで売ってるの知りませんでした!
    空ボトルだと最高です⭐️

• 4月27日
ぴい

ネットで100mlのペットボトル売ってますよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空ボトルのみ売ってるの、初めて知りました!!
    早速Amazon検索してみます♪

• 4月27日