

かりん
"もしも昨日が選べたら"をオススメします!
10年くらい前の洋画でファンタジーコメディ的な感じですが、最後あたりは泣いてしまいました。
家族との1日1日をほんとに大切に過ごそうと思わせてくれる映画です。

まー
最近胸に来たのは
メッセージ
→SF映画ですが子供を持つ親にはめっちゃくる内容でした!
明日の記憶
→渡辺謙主演の若年性認知症の話です!泣けます…が悲しいかも😭
シェフ 三ツ星フードトラック始めました
→父親がフードトラックを始め、それを手伝う息子と友達の映画。ただただハッピー!
A.I.
→ロボットの男の子がお母さんに愛されるを夢見て冒険するSFファンタジー。マジで号泣です。ちょっと古いですが💦
A.I.まだ見てなければ本当にオススメです!!

ニギリオ
樹木希林さんが出演されていた映画「あん」がボロボロに泣けました。
内容は家族系の映画ではないんですが、見ると自分のおばあちゃんのことを思い出します。

mina
コメントありがとうございます!
全て観たことがないのでチェックしてみようと思います!!ありがとうございました❣️

柊0803
今更ですがちょっと違った視点で
「ルーム」
感動というより、どう子供を守るべきかとても考えた作品でした。
「アリスのままで」
家族の中で自分がどう生きるかを見直す機会になりました。
コメント