※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
颯ちゃんmama(ฅ•.•ฅ)
その他の疑問

赤ちゃんにテレビを見せるのって良くないですか?(ฅ•.•ฅ)

赤ちゃんにテレビを見せるのって良くないですか?(ฅ•.•ฅ)

コメント

ゆり

なんでも加減だと思いますよ!
見せ過ぎれば害になりますし

• 颯ちゃんmama(ฅ•.•ฅ)

うちの子テレビに反応して見ちゃってるんです(´•ω•`)
    ずっとではなくテレビ消したりして調節してますが󾌹󾭛

• 9月10日
*ぴよりん*

初めまして(*´`*)
うちの娘もCMや、教育テレビ的なの好きですよ〜!
伝い歩きを始め、本当に目が離せないので、、家事をしている時やお風呂を待たせている間など、頼ってしまっている時もあります…(>_<)
本人もノリノリで身体を揺らしたりしているので、その姿も可愛くて…(*´`*)💦
その代わりというわけではないですが、テレビを消して手遊びや、絵本の時間などゆったり関われる時間を作ったりするよう心掛けています。
賛否両論あるとは思いますが…
テレビとの距離や、ある程度の時間など、加減をして上手く使えれば良いのかなと思っています(>_<)

• 颯ちゃんmama(ฅ•.•ฅ)

全部が悪い訳じゃないですもんね(ฅ•.•ฅ)何となく、テレビって良くないっていうイメージがあったもので󾌹󾠣

私も手が離せない時はテレビに頼ったりしちゃいます󾌹󾭛

• 9月10日
ゆみを

夕方になると、教育テレビ観せてます(^▽^;)