※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーは
その他の疑問

いつも行く歯医者が勝手に毎回歯ブラシをおろすので、2回目は前回の歯…

いつも行く歯医者が勝手に毎回歯ブラシをおろすので、2回目は前回の歯ブラシを持って行きました。
歯ブラシあります!と自己申告して新しいのおろさなかったにも関わらず、帰りに歯ブラシ2本握らされる…😒
だからいらんから持ってたってだいたいわかるやろー!さすがにぶちギレて(でも冷静に)毎回おろすの嫌なんでと言いました💨
勝手に毎回新しいのおろされるもんですか?
結婚前に行ってたとこはそういうのなかったのでイラつきます(`_´メ)

コメント

花

歯ブラシ代も請求されてるんですか??無料でもらえるなら、私はありがたいですけど(^_^;)

• ゆーは

ゆーは

2回目以降は料金の詳細省いた領収書にされたのでよくわかりませんが、入ってると思います😣

• 1月9日
  •  花

えー!それはウザイですね!勝手に歯ブラシ渡してきて請求してくるって(*_*)
    一度確認してみたらいいですね☆

• 1月9日
ちゃーや

歯ブラシ代取られてるんですか?
うちも通ってましたが無料でしたよ、
一度歯医者にちゃんと歯ブラシって請求されてます?って確認してみてはどうですか?

• ゆーは

ゆーは

うーん、料金もなんですがそんなに新しい歯ブラシばっかりいらないので聞いてくれたらいいのになぁと思います(´・ω・`)
    家に余分なものが溜まるのが嫌なのです…

• 1月9日
  • ちゃーや

ちゃーや

こちらから聞かないと言わないと思いますよ(T_T)
    私のところは無料ですので、と先に一言ありますが(T_T)

• 1月9日
こまさん

私が働いている歯医者は歯ブラシ代取ります(;o;)
もしお金払うのが嫌って人がいれば
使い回している歯ブラシを使ってます(^ ^)

• こまさん

こまさん

途中で送信しちゃいました(;o;)

確かに歯ブラシ代取る歯医者で働いたの初めてです笑笑

• 1月9日
  • ゆーは

ゆーは

そうなんですね~(´・ω・`)
    その時は説明してますか?なにも説明ないと よくわからないまま進んでモヤモヤしちゃいます💦

• 1月9日
  • こまさん

こまさん

絶対説明します(;o;)

• 1月10日