※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいりあ
ココロ・悩み

楽天で雛人形を購入検討中です。ケース入りの実物の感じや、アクリルケースの印象を知りたいです。写真参考に。

雛人形を楽天とかのネットで買った方に質問です。
ケース入りのを検討してるんですが、実際見てみて人形の感じとかどうでしたか?
あとケースがガラスではなくアクリルケースのだと実際どんな感じなのか聞きたいです。
よろしくお願いします(*˘︶˘*)
※写真は参考です。

コメント

ノジノジ

去年こちらのアクリルケースの雛人形を購入しました✨
見た目はガラスと変わらないし、軽いのでいいですよ😊

雛人形は安くはないので私もネットで買うのはいかがなものかと思いすごく迷いましたが、買いに行ける時間がなかったので思い切りました!

部屋に馴染むように木製のフレームにしようとは最初から決めていたのですが、たくさん見た中でお顔がとても綺麗だったのでこちらに決めました✨
実物は写真通りとても綺麗だったので買ってよかったと思います☺

• まいりあ

まいりあ

ご丁寧にありがとうございます😊
    写真まで😍とてもキレイなお雛様ですね💓
    なるほど!部屋の感じでフレームも決めた方がいいですね✨✨
    参考になりました😄ありがとうございました☺️

• 1月9日
  • ノジノジ

ノジノジ

追記です☺
    見た目はほぼ想像通りだったんですが、オルゴールのテンポが少し速くてリズムが時々おかしかったり、コードが意外と短かったりしました💦

• 1月10日
SUN

ネットではありませんが、うちの雛人形も写真のようなケース入りです^ ^
アクリルケースの方が軽いし、子どもが叩いたりしても安心なので私的にはおすすめです!下の子の五月人形もアクリルケースで買いましたよ^ ^

• まいりあ

まいりあ

ご丁寧にありがとうございます😊
    アクリルケースを実際に見てないのですごい参考になりました✨
    私の親がアクリルケースだと傷ついたり、白くなったりしないか心配してたので…。その心配はなさそうですね😄
    ありがとうございました☺️💕💕

• 1月9日