コメント
退会ユーザー
分かります!
私は女の子な気がします!
周りの人にも女の子産みそう笑
って言われます꒰#'ω`#꒱੭
まなちゃん
夢で女の子が出てきましたが
私と旦那は男の子が産まれてくる気がする!
って言ってます(((o(ˆoˆ)o)))
元気に生まれてきてくれれば
どっちでも嬉しいですよね💕
-
chicoco
お返事ありがとうございます‼💕
うちと同じですね(*´∀`)♪
お互いに本当に男の子が産まれたらスゴいですよね😋🎵
元気に産まれてきてくれたら…本当その通りです(;∀;)
健診でエコー見るのが毎度楽しみですよね😍
実物に会えるのは更に楽しみですね(*´∀`)💕- 9月10日
はらっぱみかん
私は妊娠前から占いでも毎回「男の子を授かる」と言われてて、自分自身も男の子を産むんだ!とずっと思っていました。
実際妊娠してからも男の子を産んだ夢を何度か見ていたので、疑わなかったのですがお腹の子は女の子でした!
最初は、え??って感じでしたが今では旦那と二人、女の子モードでピンクのベビーグッズばかり揃えてます(^-^)
-
chicoco
お返事ありがとうございます‼💕
占いでも言われていたんですね‼
それはもう男の子‼って思っちゃいますね(*´∀`)♪
女の子決定したんですね💕
やっぱり女の子はピンクですよね😍🎵
ベビーグッズ見てるだけで幸せです(;∀;)
うちはまだ性別がわからないので買えずにいます…笑- 9月10日
退会ユーザー
あまり夢見ないのですが
一人目も二人目も
結果的に夢で見た性別が
当たっていました(*^_^*)
二人目のとき
カンは外れました。笑
-
chicoco
お返事ありがとうございます‼💕
やっぱみなさん夢に出てくるんですね(*´∀`)🎵
すごいなぁ夢って😍笑
しかも夢で見た通りに二人のお子さんの性別が合ってたなんてミラクルですね💕- 9月10日
退会ユーザー
私は夢では男の子で、予感では女の子でしたが、結果は男の子でした♪
性別分かるの楽しみですね〜♪
男の子でも女の子でも、どっちでも絶対可愛いですよ(✿´꒳`)
-
chicoco
お返事ありがとうございます‼💕
男の子決定なんですね🎵
性別わかると色々買えるから本当に楽しみです(ノ´∀`*)💕
本当ですよね、どちらにしても絶対可愛いですよね😍💕- 9月10日
3Rmama
我が家は私ではなく主人が女の子のパパぽいと周りから言われ過ぎて最初の子の時から女の子だと思うと言い続けていましたが最初の子は男の子でした(^^)
二人目三人目も妊娠が分かった時同じ感じでしたが女の子なので最初が奇跡だったと♪(´▽`)笑
排卵日が分かってていつできた子か分かっているので私は三人共なんとなくだろうな〜って性別が当たってました(^^)
-
chicoco
お返事ありがとうございます‼💕
ご主人が女の子のパパぽいと言われていたんですねー‼
珍しいですね(*´∀`)🎵
優しそうなご主人てイメージです😋
3人のお子さん羨ましい💕
うちも目指せ3人です(о´∀`о)笑- 9月11日
chicoco
お返事ありがとうございます‼💕
なんかそうゆうのありますよね‼
同じく私も周りに男の子ばっかり産みそうって言われます(ノ´∀`*)
楽しみですね⭐💕