※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べん
子育て・グッズ

お子さんの昼間の過ごし方やお昼寝グッズについて教えてください。我が家はジムやジョイントマットを利用しています。昼寝時にベビーベッドが狭いと感じることがあります。

寝返り、ずりばい時期のお子さんをお持ちのママさん!
お子さんは日中どこにいさせてますか?

ジムで遊ばせていて、そろそろ昼寝するかな〜とベビーベッドに移したところ、寝返りしようとベビーベッドに足をひっかけてしまい泣きました(^^;
まだ寝返りを自力でしたことはなく、夜はあまり動かずスヤスヤ眠ってくれるのですが、ベッドがだいぶ狭そうです。

昼間どうやって遊んでいるか、お昼寝グッズ?は何を使われているか教えてください(*^▽^*)ノ

ちなみに、我が家はリビングにジョイントマットやジムを置いています。戸建で階段が危ないので、家事をする時などはベビーベッドにいてもらっています(^^)

コメント

めるく

生後6ヶ月になったばかりで、寝返り、寝返り返りずり這いします。昼間はプレイジムを置いてあるリビングを動き回っています。昼寝と夜はベビーベッドです。ベッドガードしていて、たまに回転しますが今のところまだ大丈夫そうです!

• べん

べん

ベッドガード!たしかにそれならいいですね(*´ω`*)やっぱり日中はリビングですかね。旦那が物を広げるので、危なくて遊べるスペースが狭いです…いい加減片付けさせないと(^^;

• 1月9日