※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみも
家族・旦那

旦那の親戚(お義父さんの兄)についてです!出産報告を兼ねた年賀状をだ…

旦那の親戚(お義父さんの兄)についてです!

出産報告を兼ねた年賀状をだしたところ旦那と子供の名前だけ宛名に書かれた年賀状が届きました。
何故にわたしの名前だけなし?ってかんじです。
うちの年賀状は3人の名前が記載されてます!
結婚式のご祝儀が多かったので写真とお礼状、その後お中元もだんなに頼まれ送りましたがスルーされ1人でいらいらしてます!笑

旦那の親戚付き合いめんどくさーい😂

コメント

リラックマーくん

まだ旦那さんの名前だけならまだしも、お子さんの名前は書いてあるのにまみもさんの名前をなしにするとか気分悪いですね😑💭

• まみも

まみも

おかしいですよね?年賀状の宛名も旦那に頼まれわたしが書いたのに…もう会うことなさそうですがいらいらします〜😭共感ありがとうございます!

• 1月9日
栽培マン

なにそれ!性格悪いですねー😱
きっと、親戚内でも嫌われてますよ!

• まみも

まみも

おっさんなんですが笑性格悪いですよね😂結婚式で一度あっただけで嫌われるような心当たりはないのですが…笑むかつきます!笑

• 1月9日
ジュリアン

それは酷い😥
まみもさんの名前だけ無記載なんて送られた側としては、は??ってなりますよね😤
お中元や内祝いは、届いたという報告はしない人多い気がします😌
現に私はそうです。
こっちとしてはちゃんと届いてるか心配だしして欲しいですよね😵💦
私は今回、旦那の実家から年賀状届いたら、旦那の名前だけで送られてきて、(*´・ω・)ショボーンでした。笑
いつも優しく接してくれる義父や義母なので、???って感じです😅

• まみも

まみも

子供の名前はあるのに私だけ書かないなんて嫌なかんじですよね😭
    お中元って送り返しませんか??お返しが欲しくておくったわけではないですがお返しも連絡もなくそれも私はいい気がしませんでした💦
    旦那さんの実家でしたら普通奥さんの名前も書きますもんね💦普段仲良いなら悪気はなさそうですが不思議ですね😂

• 1月9日
ジュリアン

本当にどういう感覚してるのか腹立ちますね😫
出来上がったら絶体目を通すだろうし、意味不明😰
お中元に関しては、旦那の親戚に送ったりいつもお世話になっている目上の方からはお返しはありませんでした。
でも、届いたよって報告はありましたね😲
人として最低限の常識は持って欲しいですよね😵

• まみも

まみも

旦那にぐちぐち言うのもな〜って気がして1人でもやもやです!
    聞いてくれてありがとうございます😂お返しがなくても報告ぐらいあってもいいですよね?💦来年からは送るのやめます!笑

• 1月9日
  • ジュリアン

ジュリアン

そうですね!😅嫌な気持ちになりたくないし、送らなくて良いと思います‼
    年賀状のこと、私もグチグチ言うのもな~って思いましたが、気になっちゃって旦那にそれとなく言いましたが完全スルーされました😅
    それもちょっと寂しかったけど😢
    母に言ったらそんなつまらないことでグチグチ言うなと言われたので気にしない事にしました😹笑

• 1月9日
  • まみも

まみも

うちの旦那もそう言うこときにしないでタイプなので一緒ですね😂ですね!ここで吐いて気にしないようにしましょう!笑

• 1月9日