コメント
ayumiya
おりものの事は分からないですが
尿がオレンジ色や濃い色になるの
は、水分不足と聞いたことが
あります!
きっと悪阻で吐いて水分も一緒に
出てしまっているせいだと
思いますよ(u_u)
悪阻時期は脱水症状なども
なりやすいですし、水分補給は
きちんと取った方がいいですよ☺️
悪阻辛いと思いますが
頑張って下さいっ(T_T)❤️
ayumiya
おりものの事は分からないですが
尿がオレンジ色や濃い色になるの
は、水分不足と聞いたことが
あります!
きっと悪阻で吐いて水分も一緒に
出てしまっているせいだと
思いますよ(u_u)
悪阻時期は脱水症状なども
なりやすいですし、水分補給は
きちんと取った方がいいですよ☺️
悪阻辛いと思いますが
頑張って下さいっ(T_T)❤️
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちいま
コメントありがとうございます❤️
吐いた後は必ずなので少し不安でした💦
ありがとうございます(^O^)
水分は妊娠前より取っているつもりでしたが吐いてしまうのでもっとちゃんとこまめに摂取しようと思います😂