※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aaan☆
妊活

妊活してる皆さん、月のサプリ(漢方)代いくら使ってますか⁇

妊活してる皆さん、月のサプリ(漢方)代いくら使ってますか⁇

コメント

廉香

PCOS治療のひとつで病院から芍薬甘草湯を出されていて、それだけの値段は一月2000円くらいだった気がします☺️

• ☆aaan☆

☆aaan☆

ありがとうございます(^^)
    私はやっぱり使いすぎですね…

• 1月9日
  • 廉香

廉香

結構な金額を使われているのですか?妊活、お金もかかりますよね😭婦人科で処方してもらえれば保険適用で安いのでおすすめです。

• 1月9日
  • ☆aaan☆

☆aaan☆

半年ぐらい前からミトコンドリアを飲み出して2日前ぐらいから漢方のふほうとうきこうも気になり出して飲んでます。
    たぶん、ふほうとうきこうは保険適用じゃないので高いんですよね😰

• 1月9日
  • 廉香

廉香

そうなのですね😭わたしは芍薬甘草湯だったので漢方自体はお安かったですが、あまり効果が得られず結局排卵誘発剤、ステロイド、女性ホルモン注射で一人目も二人目も妊娠した感じでした😫ステロイド等はやはり抵抗があり出来れば漢方に頼って妊娠に至りたかったのですが・・・思いっきり西洋医学の力を借りた感じになりましたが妊娠はできたので、あまりお金がかかって辛くなったらそちらもいいのかなと思います☺️

• 1月9日
  • ☆aaan☆

☆aaan☆

ゴメンなさい…説明不足で。
    もうながぁーーく、不妊治療してて疲れたので体質改善になればなぁーと思って飲んでるんですけど、どっちにしてもお金が結構かかりますね😭

• 1月9日
ななこ

私も…不妊治療専門院の通院以外に、
サプリ代ではありませんが、
鍼灸院で、不妊治療受けており週に一回五千円(ぎっくり腰してしまい、週に三回通ったら5000円×3😢)😑

最近、藁にもすがる勢いで、絹屋の靴下…四足セット(5000円弱)×4セット靴下全部入れ換える勢いで購入😑。二万円ほど使ってしまいました😓

綿の下着…新年に向けてワコールで2着購入😑

こちらで良いと書かれていた…ショウキT-1を飲み始めました…(1ヶ月分約一万円です)😑

漢方ではありませんが、私もお金使いまくっているな…と、思い、コメントさせていただきました💦💦(^_^;)
お互い早く子宝に恵まれたいですね✨

• ☆aaan☆

☆aaan☆

ありがとうございます😊

何か似てますね、私もママリで見て良いと書かれてると気になって色々試してるとけっこーお金使っちゃってます😩

鍼灸院も田舎なので不妊専門ではないですが週一で通ってます、冷え取り靴下も去年からやってます。ショウキT-1も前に飲んでました…

お互い今年は授かりたいですね♡

• 1月9日
  • ななこ

ななこ

同じで…ちょっと嬉しいです(笑)❤️
    何かもう…どれだけ子宝神社に行ったかわからないですし…もう、お金かけてでも、赤ちゃんに恵まれたいです…(;>_<;)私が子宝に恵まれる神社が現れたらご紹介しますね(笑)😀

実は、12月に初めての体外をしたのですが、卵の質が悪かったようで、採卵で8個取れたのに…ひとつも胚盤胞にならなかったのです…先生にも「この年齢なら半分はならないとおかしい」と言われてしまい…藁にもすがる思いで、ショウキT-1飲み始めました(^_^;)
    今回は排卵が早そう…と、採血でわかり、 タイミングになったのですが…
    すぐに効果は出るとは思えませんが、信じてしばらく飲んでみようと思っています(;´_ゝ`)

運動は少し心がけているのと、今日からご飯やおやつを食べすぎない(腹6分目が良いらしいです。)ことをやってみようと思っています。。
    お互い、頑張りましょう❗(*^^*)

• 1月10日
  • ☆aaan☆

☆aaan☆

やっぱり似てますね!

私も胚盤胞にならなくて体質改善も兼ねて色々してます…その時ショウキT-1の事を知って飲んでたんですけど、飲み忘れが多くてやめちゃいました。

ハイ、最近くじけそうですけど頑張りましょう(^^)

• 1月11日