※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お仕事

北海道で内職をしている方、札幌在住で生後9ヶ月の娘がいて外で働けない状況です。ネット販売用の洋服の洗濯や情報掲載を考えていますが、子供が小さくて心配です。

北海道で内職してる方いますか?
札幌なんですが生後9ヶ月の娘がいて外に働きにも行けないしネット販売用の洋服などを洗濯したりネットに情報を載せたりするものを見つけましたが子供が小さすぎてなにか汚したりしたら大変ですよね(T ^ T)

コメント

maro

はい!洋服の採寸や洗濯してネットにあげる仕事してますよー(*´-`)
今は産休、育休中ですが。
上の子が7ヶ月位の時から始めました。
おんぶしながらやったり、テレビ見てる間にやったりしてましたよ〜(^^)

• あゆ

あゆ

意外とできるもんですね!
    ただ週一で車で店に行くのが行けなかったりしそうなので厳しいですよね(T ^ T)

• 1月9日
  • maro

maro

そうですね、週一で搬入に行かなければいけませんね。
    でももしかしたら相談次第では2週に一回とかでも大丈夫かもしれませんよ(^^)
    もしご興味あれば気軽に問い合わせてみてください(*´-`)

• 1月9日