※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

越谷市のせんげん台でおすすめの小児科を教えてください。予防接種ができる病院で、医師の対応が良い病院を探しています。

越谷市のせんげん台でのオススメな小児科を教えて下さい😞✨

今行っている病院が質問しても対応が冷たくて、予防接種を期に今行ってる病院を変えたいと思っています😌

予防接種が全部できる病院で、お医者さんの対応の良い病院を教えて下さい😣✨
宜しくお願いします(>_<。)

コメント

Nanana

恩間にある松尾医院は予防接種も全てできて、先生や看護師さんも皆さん感じの良い方ばかりですよ☺️✨

土曜日が予防接種外来になっていて、予約で待たずに打ってもらえます🎶

小児科としてはかかったことはまだありませんが、雰囲気はアットホームで良いと思います✌️💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪

松尾医院は予防接種が全てできて、先生や看護師さんも感じの言い方ばかりなのですね♪

土曜日が予防接種外来なのは嬉しいです!

行ってみようと思います☺❤

• 1月10日
かっちゅ

わたしもchippiさんと同じく松尾医院さんにかかってます!看護師さん受付さん先生、みんな話しやすくなんでも聞きやすいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

松尾医院かかられてるのですね(*´∀`*)
    話しやすくて聞きやすいのは、本当に嬉しいです😢✨
    私も行ってみようと思います☺❤

• 1月10日
かる

私も松尾医院おすすめです❗

ちなみに、真野クリニックは春日部市にはなりますが待ち時間がないのでおすすめです💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

松尾医院おすすめですか🙌✨
    行ってみようと思います☺❤

真野クリニック初めて知りました😌✨
    情報ありがとうございます😌❤

• 1月10日
まめきち

いぶきこどもクリニックに行ってます😊火木土の14時〜15時は予防接種だけの時間になっていて、予防接種は予約なしで全部うけられます!
先生が怖いとネットには書いてありましたが、私的には全然こわくなかったです(笑)子どものことを考えて、色々アドバイスしてくれるベテランの先生です。看護師のおばさんも面白い人でした😃
ただ、受付の人がエラい態度悪くてびっくりしましたが母子手帳出すだけなのでそこはどうでもいいやって感じです(笑)
ちなみに駐車場は結構狭いです‪‪💦‬