※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

保育園の面接にはママ一人で参加されましたか?それともご夫婦一緒に行きましたか?😵服装は普段着でも大丈夫ですよね?💦

保育園の面接にはママ一人で参加されましたか?それともご夫婦一緒に行きましたか?😵
服装は普段着でも大丈夫ですよね?💦

コメント

はるま

保育園の面接はなかったですが、見学は1人で行きました。入園説明会は夫婦で行きました。
服装は綺麗目の普段着にしましたよ。

• やん

やん

入園説明会にはご夫婦で参加されたのですね☺️
    私も綺麗めの普段着にします!💦

• 1月9日
アンパンマン

面接というか、普段の子どもの様子を説明する場みたいな感じでしたよ☺️

子ども連れてパパは無しで行きました!
どんな先生がいるのか事前に知りたかったらパパも一緒に行ったら良いと思います✨

普段着でラフ過ぎない格好で行きましたよ*°

• やん

やん

じゃああまりかしこまった感じの面接ではないんですね!
    一安心です!(笑)
    雰囲気を知ってもらうためにパパにきてもらうのもいいですね😊

• 1月9日
0..2mam

うちは子供連れで面接だったので、私が先生と話して旦那は子供を見るって感じで行きました!旦那もたまたま休みだったので。
ママだけで来られてる方が多かったです!
服装はみんなバラバラでした(笑)
デニム出来てる人もいれば、綺麗な感じの方もいて…私はラフではない感じのワンピースで行きました!

• やん

やん

うちも子供連れでの面接になるのでパパがいてくれた方が面接に集中できそうです!
    休みが取れるかはわからないけど頼んでみようかと思います😊
    いろんな服装な方がいたのですね!

• 1月9日

来週面接です。
平日なので私と息子で行きます。
普段着着て行くつもりでいました…ちょっときれいめなのにします😰

• やん

やん

平日昼間ならママとお子さんだけの方も多そうですよね💦
    服装悩みますよね😵
    ちょっと綺麗めにしようと思ったですが最近そんな服着てないので焦ってます😅

• 1月9日