※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
お金・保険

旦那の生命保険についてオススメを知りたいです。旦那は22歳で偏食がちで心配です。

旦那さんの生命保険どこに入ってますか?
色々ありすぎてよくわからず、、、
オススメを教えてください。

ちなみに旦那は3月で22歳になります。
飲食店(ラーメン)で働いているため、偏食がちで便とともに血が出たりして心配になってきました😥

コメント

ゆい

うちはメットライフです🙌
保険の仲介人に聞いて比較してもらい決めましたよ*(^o^)/*‌‌

148☆

ラーメン屋さんの仕事ってものすごく過酷なんですよね(>_<)
それを、そばで見ていると心配になると思います(>_<)💦

うちは、ジブラルタル生命です。
仕事の共済で掛け捨ての生命保険にも入っていますが、終身の貯金になっていって、いずれは入れた額より多く返ってくるものにしています。

めーこ☆

うちは結婚前は別々の保険に入っていましたが、結婚を期に保険の見直しをして、夫の会社の団体保険?とソニー生命に入っています💡
ライフプランナーが、細かく丁寧に説明をしてくれますよ😄

恋子

そうですね。家は、旦那さんにはオリックス生命のウィズに入ってもらいました(^^)
死亡保障、三大疾病のみです。

入院、通院、手術は、コープ共済の2000円のですが、そちらに回せる貯金額が少々あればいらないかなと思ったりもしてます。

はる

ジブラルタの掛け捨てじゃないものに数個入っています!
掛け捨ては何もなかったときに手元に残らないので、返戻金のあるものが貯金にもなりおすすめです!
その際各保険会社を見比べられると思いますが利率のいいものを選ぶのをオススメします。