※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末年始を通して、お互いの両親からよくして頂いているなぁと改めて感…

年末年始を通して、お互いの両親からよくして頂いているなぁと改めて感じました。
両親や義両親に、普段よくしてくれる感謝の気持ちをどういう風にお伝えしていますか?
やはり母の日、父の日に贈り物という形でいいでしょうか?

コメント

ゆうきち

うちは旦那さんがたまに外食に誘ったりご飯誘ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいおうちなので、ごはんに誘ってみるのいいですね✨ありがとうございます!

• 1月9日
ぽん❁︎

私は母の日とクリスマスor誕生日(2月)にプレゼントを義母さんには年2回渡しています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💗
実の両親はそんなのにお金を使わず孫や自分達に使いなさいといってくれるので手紙や電話でありがとうを伝えることにしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    義母さんにはクリスマスか誕生日もプレゼントされているんですね!贈り物は何をあげようか迷うというのもあってなかなか踏み込めず💦どういうものをプレゼントされていますか?😳

• 1月9日
  • ぽん❁︎

ぽん❁︎

母の日はマグカップとか日常で使えるものを、クリスマスor誕生日は主人が独身時代からコーチのカバンやポーチなどをプレゼントしていたのでコーチの持っていないものをプレゼントしてます🤣キーリングや傘などです🙌あんまり参考にならないと思いますが😭💦笑

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが独身のときにされていた贈り物を結婚されてからも続けてらっしゃるなんて素敵ですね✨普段に使えるマグカップも喜ばれそうですね!
    私はいつも迷いに迷うので、参考にさせて頂きます✨
    詳しくありがとうございました😆

• 1月9日
マヨネーズ

誕生日、母の日、父の日はもちろん、お中元とお歳暮、お年賀を送っています!

比較的近くに住んでいた時はちょくちょく手土産を買って子供を連れて会いに行っていました(^^)

今は実家義実家とも遠方の場所に引っ越してしまったので、何か頂いた時は家族みんなでテレビ電話してお礼を言ってます(*'ω'*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日とお中元、お歳暮されているんですね!どういうものを送られていますか?😳
    遠方なら尚更テレビ電話喜ばれそうですね✨

• 1月9日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

実家義実家とも関東で、私たちは東海に越して来たのでご当地ものが多いです(*^ω^*)
    年末に伊勢に行ったので、お年賀はそこから伊勢海老を送りました(^^)
    我が家にとっては結構な出費になりますが、それ以上に色々頂いたりやって貰ったりしているので!

近場に住んでいた頃はちょくちょく手土産持参で顔を出していたので、熨斗をつけて飲み物一ケースとかそんな感じでした(^_^;)

父の日母の日は毎年同じものを、誕生日は欲しいものを聞いて買ったり、時間がない時は使えそうな物を買って渡しています(*'ω'*)
    この前の義父の誕生日は、運動靴が欲しいとの事だったので、サイズを聞いて買って送りました(^^)

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伊勢海老すごいですね😳
    でもご当地のものだし贈り物に最適ですね!うちは両実家とも近いので何かと迷いますが、デパートなど出たときに選ぶのもいいかもしれません✨
    プレゼントは、ほしい物を聞いて贈られているのですね✨
    詳しくありがとうございます!

• 1月9日