※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
雑談・つぶやき

(惚気です…笑)朝起きてこどもに薬塗ってくれた!今日のオムツ全部取り替…

本人に言うのは恥ずかしいので、こちらで失礼しますm(__)m
(惚気です…笑)

旦那様へありがとう♡

朝起きてこどもに薬塗ってくれた!
今日のオムツ全部取り替えてくれた!
オムツがいっぱいになったゴミ箱取り替えてくれた!
こどもと2人でお留守番してくれた!
こどもの洗濯物洗ってくれた!
こどもの洗濯物干してくれた!
夕飯作ってくれた!
寝かしつける時一緒にいてくれた!
ぐずった時あやしてくれた!
ゴミ出ししてくれた!

今日1日だけでこんなに色々やってくれた✨
お正月休みの時から今日まで、たくさん色々と手伝ってくれました!

いつもイライラして怒ってばっかなのに、優しくしてくれる旦那に感謝しないとな、と感じた1日でした‼︎
そして、今日初めてこどもが寝返りをして、それを一緒に見守ることができてすごく幸せな気持ちになれた♡
久しぶりに幸せ過ぎて不安になるくらい、幸せな気持ちにしてくれた旦那に感謝です♡

早く次の週末にならないかな〜♡♡♡

コメント