※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chanel♡
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが120mlしか飲んでいるが、少ないか心配。生まれた体重は3150g。他の方は3ヶ月の時に何mlあげていたか、何時間おきにあげているか知りたい。

もうすぐ3ヶ月の子居ますが(17日で3ヶ月)、完ミで120しか飲んでません。調子の良い時は140はのみますでもほとんど120です。
少ないですよね?
ちなまに生まれた体重は3150gです。
みなさん3ヶ月の時に何mlあげてましたか?
あと何時間おきですか?

コメント

yama

完ミです。
200mlを5〜6回でした!

でもまわりに
200mlも飲むの?とびっくりされてました😅💦

産まれた体重は2086gです。

ゆでたまご

うちも2ヶ月の時120から130しか飲まなかったです!3ヶ月のときは140を4時間に1回のペースで計4回しか飲まなかったですよ!徐々に増え来週からで5ヶ月ですが今180から200を4回飲んでます🤗

deleted user

今3ヶ月です!
2ヶ月半ですでに200飲んでました😂
多いと思いますが
上の子も同じだったので
飲ませてます!

1日に4、5回です。

あおちゃん

母乳ですが頻繁に高熱出すため哺乳瓶になれてもらうためたまーーにあげてました!
200ミリでした!