※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラヌコ★(27)
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が夢で違っていた経験について相談したいです。

こないだ7日に赤ちゃんの性別「う~ん股閉じてるけど葉っぱマークが見えるし玉が見当たらないから女の子だね~!」と言われたので「じゃー女の子確定で大丈夫ですかね?」と聞いたら…「だと思うよ~!」って言われてその健診の日の何日か前から赤ちゃんが夢に出てきて性別分かりそうな時に目が覚めてしまいモヤモヤで居て…
健診の日そんな感じに言われて落ち着いたらよし!女の子でも可愛いし頑張るぞぉ~!と思って部屋を大掃除して模様替えして赤ちゃんが寝る部屋をディズニーに改装中で疲れて寝てたら…夢に赤ちゃんが又出てきてリアルで出産の夢でオギャー!と産まれた赤ちゃん見て何かんっ?(・∇・)とビックリしてたら医者から「あら~!男の子だね~(笑)」と言われて医者も私もビックリしてた夢でした😂
こんな夢みて性別が産まれたら違ってたとか不思議体験ありますか?(^o^)
文章下手ですみません😰

コメント

まるこ

私のお母さんは姉を産む時に
もう男の子確定!ってお医者様に
言われてたみたいなんですけど
産む寸前まで男の子で
生まれてから女の子って
わかったらしいですよ(°_°)!
生まれるまではなにもわから無いですね(°_°)
けどそれはもう何十年も
昔の話なので…笑

ぴまる

うちの従弟は産まれるまで女の子と言われてましたが産まれてみたら男の子でした。
みんな女の子に期待してたのでびっくりしましたよ笑

恥ずかしがり屋さんなので産まれるまで隠してたんだと思います(°∀°)!
今、中学生になりましたけど(^_^;)

トラヌコ★(27)

ありがとうございます(^^)/
私も27年前産まれるまで90%以上男の子って言われてて私が産まれたみたいです😨しかも血液型も間違ってたとか何とかで…19才位まで自分はB型と聞かされてたからそぉ思ってたら赤ちゃん二人産んだ時初めて自分がA型って知ってビックリしました😨