※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

今、名付けで悩んでいて「祐希」が候補にあります。「祐希」という名前を見て、皆さんは男の子と女の子どちらを連想しますか?

今、名付けで悩んでいて「祐希」が候補にあります。
「祐希」という名前を見て、皆さんは男の子と女の子どちらを連想しますか?

コメント

SNmama

男の子を連想しました。

deleted user

男の子の印象です。

コットン

男の子かな?と思いました(ºัΘºั)

deleted user

私は女の子を連想しました!

めいち♡ᐝ

私は女の子を連想しました😊

ミツキ★

祐の字が男の子っぽく感じます!

∞まぁみん∞

祐が男の子っぽくて希が女の子っぽいなって感じました。
全体的にみると女の子っぽいなって思いました。
男の子なら希って字を変えたり、女の子なら祐って字を変えたいかなって個人的に思いました。

yu

女の子と思いました(*^^*)

かなう

男の子て感じします。

りあ

まとめてお返事で失礼します💦

男の子を連想する方の方が多いみたいですが、やっぱり男の子と女の子両方のイメージがある名前ですよね^^;

男の子に名付けようかと思っていて、字画も最高なのですが、女優さんの天海祐希とか秋本祐希とか女っぽいイメージもあるので悩んでいました…。

旦那ともう一度相談してみます!
皆さんありがとうございました☆
m(__)m

mochico♡

女の子を連想しました☆
友達に、この字でゆきちゃんがいるからかもしれないですね♪

めいち♡ᐝ

私と妹と従姉妹の男の子が、男女どちらでもいける名前なので、よく迷われますが、嫌だと思ったことないですよ😊💕
私と同じ名前の男の子で同じ字の人もいましたが、同じ名前じゃん💓くらいでした😁

なので、気にされなくても大丈夫だと思いますよ💓

smk

わぁ!今日男子バレーをTVで見ていたんですが、全く同じ名前の19歳が活躍していましたー!
石川祐希選手です!イケメンでしたよー!
男女どちらでも連想できる中性的な名前って良いですよね🎶

☆

うちの旦那がまったく同じ漢字で
祐希です…ʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ
でも男の子でも女の子でも通用する名前ですね♩

りあ

まとめてお返事失礼します。

男女どちらもいける名前もありですね〜☺︎

色々参考になりました!
皆さんありがとうございました☆
m(__)m

coshe

男の子かと思いましたが、私も天海祐希さんを思い浮かべました(^^)
かっこいい男の子orかっこいい系の女の子って感じです(^^)