※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ🌺
妊活

妊娠前に食欲が旺盛になった経験がある方いますか?具体的にいつから食欲が増したか知りたいです。現在2人目妊活中で同様の症状が出ているため、気になっています。

いま生理予定日一週間前です!

妊娠がわかる前すごく食欲旺盛になったよ!って方いますか??
いつ頃から食欲が旺盛になったかなども覚えていたら教えていただきたいです❣️

私は娘を妊娠した際、
妊娠がわかる前がものすごい食欲旺盛になって
普通の男の人よりも食べていました。
その後つわりも食べづわりでした。

いま2人目妊活中であの時の食欲と似ていて、
食べても食べてもお腹がすく感じというか、
とにかく食べていたくて主人に驚かれています…笑

実際食欲が旺盛になったのっていつ頃からだったかな?と思い質問させていただきました!
2人目が欲しいのでなんだか気持ちだけが
先走ってるのかな〜なんて思っているので
なるべく期待はしないようにしようと思いつつも
いつもとなんか違う感じに気になって仕方ないです😂

よろしくお願いします❣️

コメント

ぽぽ

私も今同じ症状です!(笑)
二人目も妊活中で早く早くと気持ちが焦ってます(笑)
お互い妊娠してるといいですね🌸

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    同じ状況の方がいてなんだか嬉しいです💗

    お互い赤ちゃん来てくれてますように😇💕

    • 1月8日
♡

今回は妊娠発覚する2週間
ぐらい前から食欲旺盛に
なりました😳

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    コメントありがとうございます❣️
    同じ経験の方がいて嬉しいです😊💗

    ちなみに妊娠が分かったのって
    生理予定日から何日後くらいでしたか??😧

    • 1月8日
  • ♡

    生理予定日の1ヶ月前に
    保育園の子に赤ちゃんいるね🙂
    まだねんねしてるね🙄って
    言われてて予定日2日程
    フライングしました😅💦

    • 1月8日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    1ヶ月前ですか!?
    それはすごいですね!!

    生理予定日2日前に妊娠が分かったんですね〜☺️

    • 1月8日
  • ♡

    子供の戯言だと思ってましたが
    びっくりしました🙄

    上の子もフライングでしたが
    ハッキリでました😆
    楽しみですね🤗❤

    • 1月8日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    それにしても言い当てたお子さんすごいですね😳❣️

    生理予定日2日後でのフライングならしたことあったのですが
    2日前でも結果がわかるとなると
    今回予定日当日か1日前あたりでやってしまうかも〜😂💗

    • 1月8日
  • ♡

    妊娠発覚後に赤ちゃん見える?
    って聞いたら ううんって言われて😳
    見えたのはあの時だけみたいです笑

    予定日当日でも出るかもですよね😆❤
    私は念の為2本パック買って
    フライングと予定日1週間後で
    使ってます🤣

    • 1月9日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    え!そのあとは見えなかったの!?😳
    でも本当にその子すごいですね〜❤️
    私はそういう経験ないので
    スピリチュアルなことが好きなのもあって一度でいいから体験してみたいな〜🤤❣️

    やっぱり二本入りの買いますよね😆
    娘妊娠した時も信じられなくてきちんと二本使ったし!笑
    フライングするなら二本入りですよね💗

    • 1月9日
ゆめ

生理予定日の1週間前くらいから
いつもより食べるようになり
でも食べたら気持ち悪くなります💦
食べないのも気持ち悪くて💦笑

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    コメントありがとうございます❣️

    まさに食べづわりですね!!😰
    割と早い段階から症状が出始めていらっしゃったのですね💦

    • 1月8日
  • ゆめ

    ゆめ

    風邪ひいてたのもあったので
    気持ち悪かったのは
    風邪のせいかもです(^^)

    でも食欲が凄いです♡

    • 1月8日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    私も夜寝る前になるとたまに気持ち悪くなるのですが
    多分純粋に食べ過ぎて胃がもたれてるだけかな😂

    食欲が本当に抑えられなくて困ります😭
    今日はカレー2杯と納豆ご飯も2杯に
    おにぎりとカップラーメンを午後からずっと食べ続けてます😭

    • 1月8日
  • ゆめ

    ゆめ

    私はお昼に
    焼きそば(カップ麺)とおにぎり
    ソーセージ、プリン、果物
    かなり食べちゃいました♡笑

    食べて満足したら
    気分悪くてダウンでしたが
    夜ご飯もたくさん食べちゃいました💦

    • 1月8日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    私の場合めっちゃ炭水化物が食べたくて仕方ないんです😭
    あー、今もまたお腹がすいてきました😭
    でもこれ妊娠じゃなかったらまじで自分ヤバイな…って思います🙄🙄

    妊娠羨ましいです😭💗
    元気に育ってくれますように❤️

    • 1月8日
  • ゆめ

    ゆめ

    わかります💕
    私も今お腹すいてて
    食べようか迷ってます💦笑
    ただ寒くて布団から出たくない(^^)笑

    意外と上の子妊娠した時と同じ症状で
    妊娠?って思ってたら妊娠してたりしますよね✨

    授かってるといいですね❤️

    • 1月8日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    今日は主人にもこれ以上は食べないほうがいいと注意されたので
    私も起きてから食べることにします!笑
    がまんがまん🤭

    そうなんですね〜!
    たしかに私の母も3人とも同じような症状だったから2人目以降はすぐ分かったって言ってました😆
    どうか妊娠であって欲しいです💗

    • 1月9日
ふじこ

妊娠が分かる2週間くらい前から食欲旺盛になりました。自分では気づいておらず、職場の50代の方に体つきが変わった様な気がする。そして、最近食べてるよねって言われました。確かに口癖の様にお腹減った〜ばかり言っていた様な…笑
お弁当プラスカップラーメン食べてました。妊娠が分かってからも食べつわり。体重増加のスタートダッシュが凄すぎて出産時はプラス18キロ。やっちまった〜💦ですね😥

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    私も娘を妊娠した際、全く同じで
    職場の方に最近すごく食べてるね!!
    って驚かれていました笑

    そして食べづわりの
    出産時には妊娠前+15kg太りました〜😭😭
    まだ体重全部戻ってないのに〜
    すごく食べてます〜😭😭

    • 1月8日
  • ふじこ

    ふじこ


    同じ感じですね〜😊
    私もまだ4キロ残ってます。母乳だから痩せるだろうと思って居ましたが、甘かったです💦
    しばらく旦那が出張で居ないので、明日からダイエットしようかと思ってます。今日食べ納めっていっぱい食べてしまったので、意味ないですが💦

    • 1月9日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    私はあと5キロ…😭😭
    母乳も途中でやめてしまったので
    これ以上は自力でダイエットするしかないな…と思っていた矢先の暴食🤮

    私も夫婦で頑張ろうと言っていたのに、
    クリスマスやらお正月で色々食べてしまい…もういつまで経っても痩せられません😭💔笑

    • 1月9日
  • ふじこ

    ふじこ

    私も最近母乳の出が悪いのか、飲む量が増えて生産追いついてないのか、ミルク足す様になりました。
    本当自力でなんとかするしかないですよね💦

    旦那が居るとちゃんとご飯作らなきゃいけないし、中々ダイエット出来なくて💦本当にいつまで経っても痩せれないので、旦那が居ない間は家事サボって野菜スープ生活です😭

    • 1月9日