※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーすけ
雑談・つぶやき

今日親戚のみんなでご飯を食べました。義弟の奥さんが今月予定日でお腹…

今日親戚のみんなでご飯を食べました。
義弟の奥さんが今月予定日でお腹も大きくて、幸せいっぱいでした。

その時は考えないようにしていたけど、もしお腹の子が流れていなかったら。
今頃悪阻のピークを少し過ぎてて。少しお腹も大きくなってきて。同級生で。
色々考えるとただただ悲しくなって涙が止まりません。

気持ちの整理をつけた筈なのに2ヶ月経った今もまだ心は悲しいんだなぁと思いました 苦笑

でも唯一良かったのは、心から奥さんの安産を願えたこと。流産直後の私だったら心のどこかに羨ましいとか雑念が混ざってそう。。。
少しは前に進めてるってことかなあ?

コメント

kokoko

あなたの様な優しい気持ちのママを持った2人のお子さんは幸せですね。まだまだ2ヶ月ですもん。急がなくてもゆっくりゆっくりでいいと思います。お体大事にして下さい。

  • きーすけ

    きーすけ

    中々コメントを返せなくてすみませんでした。
    ko-さんの言葉に救われて、最近ようやく基礎体温をつけ始める事が出来ました!

    妊活もしてたんですが、今回始めて産院に通わず授かれた命だったので思ったよりも引きずっていたようです;;;;;
    また基礎体温を付けて本格的に妊活を頑張ろうと思います!!!
    優しいお言葉ありがとうございました!!!

    • 10月8日