※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
子育て・グッズ

現在9ヶ月の女の子がいます😌💞最近夜寝ている間、とってもよく動きまわる…

こんばんは( ^ω^ )
現在9ヶ月の女の子がいます😌💞
最近夜寝ている間、とってもよく動きまわるので、夜中私が起きるとふとんがかかっていません😂😂そのおかげで、また鼻がズビズビしてます!
いまはユニクロのフリースのパジャマを着せて、加湿器、空気清浄機を使って寝ています!
やはり夜ふとんがかかっていないということは、スリーパー使うしかないですかね!?

コメント

you

スリーパー使った方が安心しますよ(^^;;
うちも寝相が悪くて布団がかかっていない事が多々。
スリーパー着せてるので夜中に私がかかってないことに気がついても少し安心できます(^^;;