※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
子育て・グッズ

都内に転勤し、2才の息子と遊びに行く場所を探しています。都電荒川線沿いに住むため、あらかわ遊園を考えていますが、楽しめるか心配です。他におすすめの遊び場や子育て情報を教えてください。

転勤族です。5月から都内に住むことになりました。
今は茨城県です。
住むであろう地域で
息子を連れて遊びに行くところを探しています。
都電荒川線沿いに住むので
あらかわ遊園という所にしようと
思うんですが2才の息子は楽しめますか?


下の子は母が名古屋から来てくれてるので見てくれます。

子供、二人つれて東京に遊びに行くのも
大変そうなので少し早いですが
雰囲気だけでも分かればと思いどこか
遊びに行きたいです。


あらかわ遊園の雰囲気
もしくは
ほかにおすすめの住む場所や
東京の子育て情報なんでもいいので教えてください。

コメント

MSJ

回答になってませんがうちも茨城です。
そして転勤族です。
うちは今回転勤逃れましたが、旦那の会社の人が奥さんが最近茨城に越してきたのに東京転勤決まった人がいると言ってました。
なんだか奥さんがバタバタで可哀想だなぁなんてことを思い出して思わずコメントしちゃいました。
失礼しました。