※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろえ
家族・旦那

今年も宜しくお願い致します。そして、ちょっとした愚痴を言いたくなり…

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
そして、
いつも暖かいコメントありがとうございます!

ちょっとした愚痴を言いたくなりました。

恐怖の年末年始が終わりましたが、皆さんはどう過ごしましたか?

私は最悪でした。

31日 義理実家訪問(急に決まった事)
お昼ご飯食べて行くと伝えたのに
お昼ご飯食べろと拷問
泊まっていけと言われたが帰宅
それまではずっと息子をだっこ
そのくせ抱っこ癖がとかグダグダ
あげく置いていけと言われる

1日 義理祖母宅訪問
みんな息子に夢中
私は小間使い
昼寝させてたら、ババアたちの
でかい声で寝れず
息子が泣いたので帰宅

6日 義理祖母来客(連絡無し)
お年玉渡したいと来たが
旦那と口論になり帰宅

私の実家には挨拶にも旦那は来ていません。

2日に息子と2人で行きました。
2日は旦那は友達と遊びに行きました。
28日も飲み会だった様で
お金ちょうだいと言われました。

愛想笑いに疲れました(´・ω・`)

息子も毎日のリズムを壊されお昼寝を邪魔されたせいか初めて夜泣きして可哀想でした。

孫と旦那ばかり可愛がっている義理親戚に疲れました。私の事は構ってほしくないですが、一度調子に乗るなと注意してからあからさまに顔色を伺ってくるのがムカつきます。そんなビビってるなら喧嘩売るなよと本当に思います。あっちは同居して老後見てもらおうと完璧に思ってますが私は同居はしないと宣言しているのでその話がでたら離婚します。

こんなに孫好きなくせに破魔弓や兜の話にならないのが笑えます。w
買ってもらう気はなかったのでよかったですが♬

こんな年末年始だったため私は体調崩しましたとさw

皆さんもどうか無理せず、平和な年末年始だったことを祈ります!

愚痴らせて頂き、ありがとうございました!

コメント

リサ

怒涛の年末年始でしたね😭
お疲れ様です…!体調は大丈夫ですか…?
それにしても抱っこ癖うんぬんってムカつきますね😡
むしろ8ヶ月の赤ちゃんが、1人で遊んでいた方が楽しいので抱っこしないで!と泣いた方が気持ち悪いですけどね!って言い返してやりましょ!
それに旦那さんなんで奥さんの実家に挨拶行かないんですかね…?気まずいとか居心地が悪いとかですかね…?私の旦那なんか私の父からガン無視くらってますが、挨拶に来ますよ笑

私は1日に自分の祖母の宅に行き親戚と集まりましたが、
マタニティハイの従姉妹にストレス溜めながら帰ってきました…。大声で子育てできるかな〜〜???とはしゃぎ倒して昼寝中の娘を起こしたり…。
そんな落ち着きのない人には無理じゃないかなー?と心の中で思ってグッと堪えてました…。

• あろえ

あろえ

なんとか体調は良くなって来ました!心配してくれるのはママリの皆さんだけです(。•́︿•̀。)ありがとうございます♬

私の両親が気にしなくていいよ〜って言ったのを鵜呑みにしてほとんど私の両親を気にせず自分の親ばかり考えてる感じですかね(´・ω・`)いつまでも子供な考えの旦那なんです。

本当それです!
    ハイハイしたくて抱っこ中も暴れているのにみんな離さないから困りました( ゚Д゚)無論、お泊りなんて絶対しません!
    私基本的になんでも1人でやっちゃう感じの強い系女子でして、言い返すと完全に相手を泣かせる勢いで言ってしまうので旦那に抑えろと言われてますw
    抑えなくていいならこんなにストレスたまらないのに〜(´・ω・`)

• 1月8日